2005-02-18 15:40:47

彼女

テーマ:恋愛
プロフィールにも書いた通り
付き合って3ヶ月の彼女がいる。

飲み会を通じて第一印象はコイツは
遊び人だな。。。お互いに思う位でしたが
何回か会うに連れてお互いの中身を理解
したのか付き合う事になった。

しかし、俺には元彼女と言う存在がいる。
俺は最終的には彼女と一緒になりたいって
思っている。彼女も気持ちが揺れている状態・・・

誰にも話していないし話した所で理解出来る
事じゃないだろうな・・・(矛盾しているのも
解るから話してないのだと思う)

元彼女とは3年の付き合いがあり、学生時代から
社会人になる楽しい時や辛いときを乗り越えて
築きあげた信頼が今だお互いにある。

過去は過去と言えばそれまでだが、その一言では
片付けられない。過去があるから今はあるし過去を
全部否定出来ない、情けないと言えばそうだが・・・


でも、後で後悔だけはしたくない!だから春までには
結論を出すつもり(焦らないで良い事柄だからと
思っている)

今は自分の信念を曲げずに行きます!人はPCじゃないし
心があるから。
誰でもある事だとは思うけどどうかな?!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-18 08:06:21

フットサル

テーマ:サッカー
フットサル!!ってもう聞きなれた
スポーツだよね。


知らない人の為に説明しますと
簡単に言うと、バスケットのコートの中
で5人でサッカーする競技(完璧な説明?!)

フットサルを始めるまでは小学校から
サッカーをやってたんで比較的簡単だし
コート狭いから、楽だろって思ってる
方がいらっしゃるなら・・・・


残念!!


体力の無い俺はいつも練習後、瀕死寸前・・・(タバコやめようかな。。。)


でも当然辛いより、楽しい方が多いので
1:1の勝負で相手を抜く瞬間、トリッキーな
プレイが成功した瞬間。。。(中毒になる!!)

しかも2/19は練習試合!!
最近はDVDで海外の試合を見たりして、試合で
試したい技もやってみよっと!!

恥かくかも知れないけど・・・
まぁ~全然気にしない!!


結果をお楽しみに~★
新しい靴欲しいな・・・でも俺の
足のサイズ28.5あるからな・・・
でかい??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 18:07:24

音楽紹介

テーマ:趣味
今日から色々な事を書いて行きたいと
思います!

数ある趣味の1つ、それは音楽!
これは昔から大好き!

お勧め音楽紹介って事で俺の大好きな
アーティスト:LINKIN PARK
アメリカでは知らない人が居ない?!
んじゃないかと思うくらいBIG!!

そのヤバイかれらのfirstアルバム
HYBRID THEORY

ジャンルはミクスチャーって部類になるんだけど
分かりにくいから日本のglobeって言えば分かり
安いかな~汗


Rapと歌の激しいロックです!!(かなり説明力無し。。。)
とにかく1度聞けば分かるこのエネルギー!!


2年前位に武道館にライブ見に行ったんえだけど
すげーカッコイイ!!そのときはHY(日本のバンド)との
スプリットライブだったらHYのFANもいたんだけど、当然
LINKINなんてしらね~って顔してライブみる奴やなんと
HYのライブ(30分)が終わるとさっさと退席するじゃないの~
まさに

ありえね~絶対にないってこれ本当に!!!!
(知らない人から見ると当然だよね。。反省)


って事で1回目の日記でした。
*このバンドにはマイクシノダって名前の人が居て
かなり親近感でたのを良く覚えてるよ~。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。