2007-08-17 16:43:54

28歳メタボ

テーマ:ブログ

この暑さのせいで毎日飲んだくれてます・・・笑


しかも平日から深夜まで飲んでるせいで、仕事も

キツイ日が多い上にこの暑さで太り始めた同級生一同。



そんなの関係ねぇ!!


って言いたいが

友人A 164センチ 75キロ

友人B 165センチ 75キロ

友人C 170センチ 75キロ

自分  184センチ 73キロ


って俺が一番軽いってどんだけ、テメーらは

自分に甘いんじゃ!!ってビリーに入隊しろ、喰うな

でも今日はガッチリ飲もうって支離滅裂だけど・・・笑



って事で来月会うまでには痩せろって上から目線で

言ってましたが自分の腹も限界です・・・・フットサルガンバろ!!

でもあぢ~!!!この暑さ以外に好きなんだけどね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

シンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■は観光客など計

イスラエル国内で どんぐり これまで住民ら 民間人は今年 サンタが街にやってきた

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。