旅行も計画的に! | HUMAN FLY

旅行も計画的に!

チャンス!

今、出張から帰ってきて、夕方の

ミーティングの前に時間が出来たので

やっと更新です。


ちょっとブログ中毒かな~?!

疲れているが何とか書きます!

何の事????


そうそう、弟が急にアメリカに行く

件ですが彼は今・・・・・・・・・・









家にいます。



そうです。結果行けませんでした・・・・

でも、何とか行ける様努力した!!!!



早速次の日、弟とHISへ、2年前NYへ

行った時凄い急にスケジュールを組んで

くれた中学の同級生も働いているので

何とかなるだろ!!って感じで突入。




店員「「いつから」との質問に!



2人「大至急!!!!」



店員「家族に何かありました」


弟「いや・・・・・」



自分「何とかなる????」

   「いや、して見せてくれ」



店員頭を抱え・・・・・上司の元へ

そして10分後・・・・・・・・・・・・


店員「ハリケーンが・・・・・・」


弟「そんなの気にするな」

 「何とかして!!!」



店員また頭を抱え・・・・・・・10分後

色々と各社へ電話・・・・・・表情曇る・・・

そして最後に・・・・・・・・・・・



店員「スマン・・・・・・・・・計画性がなさ過ぎる」


自分「やっぱり・・・・・・・・・・・・・無念」


弟「そこを何とか。。。。。ファーストクラスは???」


自分「バカたれ!!!!」


店員「勿論調べました・・・・でもハリケーンの関係

   宿泊の件総合的に全部無理でした。」


2人「JTBに行って見ます・・・・」


深々と頭を下げHISを出ました。約2時間は

いたと思います。本当にすまんねHISさん。

ありがとうでした。


しかし、その後JTB、ネット、新聞、人脈全部

駆使しましたが全部無理でした。。。。。


これだけやったんだ、諦めるかと弟も敗北宣言。。。

これで一生アメリカにいけない訳じゃないし、親友

とも会えるんだからさ!と精一激励しました。


良く考えたら無理あるよな元々。。。。。。。


みなさんも計画的に!!!