社長 | HUMAN FLY

社長

237


*これは宣伝ではありません。



先日、出張の帰りに1冊の本を買いました。

それが藤田社長の本!!!


正直、このブログを書くまで存在も知らなかった

し、どうしてもアメーバでブログが書きたかった訳でも

ない自分。何かの縁で利用する事になり、当時藤田社長の

ブログは全体の№1であった。

(本当に奥菜恵と結婚したのもブログで知った・・・・)


その頃から少しづつサイバーエージェントって会社は

何をしているの?この社長は何者?って興味が少しづつ

沸いて来ていた。滅多に自分は1600円の豪華な本は買いません。

持ち運びなどできる文庫はたま~に読む位の人間。


それが躊躇無く買うんだから、かなり読みたかったのだろう!

しかも自分と同じ、営業出身。読む事で何かのヒントがあれば

なんて事も考えて!


まだ全部は読み終わってないが、個人的感想はもっと経営者として

威厳というか、リーダーシップと信念で生きてきた人だと勝手に解釈

していたが正反対!信念努力は当然だが、周りの人の使い方、決断力

が凄い。プロセスより結果を求めた人だと思う。

他にも奥さんとの出会い、その他成功までの失敗談だど楽しく読めた!



自分も字を書くのは嫌いじゃない!いつか本を出してみたいな~なんて

遠い夢をもちながら休日にも関わらず、仕事をしなくて・・・・・・・・・


しかもスゲー良い天気!!!馬鹿野郎~~~~~~~!!!!!!

ち~~~~くしょ~~~~~~!!!!(心の叫び)


みんなのGWの予定はなんでしょう??