2007-01-12 16:14:13

手作り

テーマ:ブログ
200701121547000.jpg
年末に人生初の陶芸を体験して湯呑みを作りました。スゴイ大変で苦労したしへたくそだけど世界でひとつの物を大切にしたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-08 22:01:15

新ユニ

テーマ:ブログ
大学の同級生で作った新しいチームのユニが完成したよーちなみに自分は3チームに入ってるのよ。専用ユニが4着もあって金もかかるが楽しい好きな事はプライスレスだよね・・・笑
趣味が多いと大変だよー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-03 20:31:08

初記事

テーマ:趣味

あけましておめでとうございます!



今年もマイペースに更新していこうと

思います。


気づけば今年ももう、3日!

早いね~27歳になり色んな変化が

あったり困難や喜びがあると思います。


自分らしく頑張りたいと思います。

今年に入りもう2キロは太った。。。。。



年末の福岡旅行のおかげで・・・・・・

その記事はまた書きますので。。。。



フットサルも今日初蹴りをして久しぶりの

スポーツはやっぱり楽しいし、今年は富士山

に登るのでみんなで今から計画話をしている

ので。。。。。早すぎ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。