2006-12-26 19:01:13

悪い?良い?

テーマ:趣味

年末も近づいて仕事もバタバタしながら

今年は終わりそうです。



忙しい中でも、風呂に入る時は

本当にリラックス出来る時間だし、その後

好きな音楽を聴いたり、DVDを見たりと

自分の時間を少しでも作りたいと思っています

が今週から新年まではそんな時間も取れない

だろうな・・・・



でも休みは旅行だったり、飲んだり、遊んだり

の予定なので楽しい事を考えながら今を乗り切る

予定。先週見事に!?27歳になりより一層

色々な事にチャレンジしたり、悩み、喜び、なにより

自分らしく楽しんで27歳を過ごしたいな。



また年末には今年が一番良かったって思える1年

にしたいと思う!欲を言えばダンディーになりたい・・・笑



いつでも心に余裕を!!


自分が一番ヤバイか・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-15 23:21:32

酔ってきた

テーマ:ブログ
200612152251000.jpg
みんな飲んじゃおう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-14 18:08:37

今年を振り返って

テーマ:ブログ

今年を残すところ後2週間と

なりました。


1年のスピードの速さを年々実感している

この頃です。

今年の漢字は「命」と言う事で自分の身の回り

でも命に関する事がありました。


以前書いた、愛犬の死については本当に

悲しい出来事として捉えています。

実はまだ犬小屋を捨てられない家族の思いは

解るし自分も心の中で愛犬との思い出がまだ

溢れている。



でも、年末の大掃除で家族で前に進もうと

計画をしています。誰も口にはしませんが

新年を新しい気持ちで向かえようと思います。



きっとボスも解ってくれるだろうし、捨てても

心の記憶は一生だから。



今年は大きな変化が自分にあった歳では

無いけどきっと来年に繋がる年だと思ってます。

変化が起きても動じない土台は固めたと言っても

良いでしょう。来年も向上心は捨てないぞって

まだ年末が終わってない・・・・・



みなさん、仕事に学校に忙しいでしょうが最後は

気合ですぜ!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-10 01:22:10

2006/12/10

テーマ:ブログ
200612100120000.jpg
忘年会飲み過ぎ注意!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。