2006-11-20 22:00:02

やっぱり健康が一番

テーマ:趣味

秋もあっという間に終わりそうなこの季節


ひさしぶりにフットサルの大会に出てきました。


しかし、2日前恒例のごとく!?サルの練習試合

で右足の太ももを軽く肉離れっぽく痛めてしまった。

次の日はサッカーの練習だったけど、オモイキッテ休み

本番当日!!




実は歩いても少し痛みのある状況。無理かな!?って

感じで試合会場まで行ったんだけど、場所へ行くと絶対に

やるって気持ちになっていた。

でも、そのまんまやれば絶対に動けない。そこでテーピング

をして、ウォーミングアップを他のメンバーより多めに行うと

気持ちも乗ってたせいか、痛みが歩くよりなくなり、何とか

試合開始。



試合中は夢中で、ボールを追いかけ、声を出し

途中、へばりながらも友達と1つのボールを追いかけた。

それは勝てば優勝と言う事もあったから。


そこに、絶好のボールが自分の前に!いつもなら

絶対に外さないし、練習で何度も繰り返し行ってきた

パターン。もらったと思った瞬間・・・・・・・・・・


もう足が動かず、まさかのシュートミス。

これでチームも準優勝。正直ここまで来たら

勝ちたかった、これが本音。友達からも最後は

みんなで良くやったって笑ってたけどね。


お前の足がな・・・・・・・と突っ込まれたよ!!

でもお前のおかげで勝った試合も多かったと

褒められた部分もありました。


ちなみに大会得点王を貰いました。アシスト

してくれたみんなに感謝です。怪我してたから

負担の少ない攻撃重視の役割でした。


最近はアシスト役で、どっちかと言うと黒子だった

から久しぶりの光の当たる場所で、ちょっと褒められると

やっぱり主役だなって!!!うかれた単純野郎でした。笑


最後に




怪我には気を付けないとね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-06 17:33:37

10年以上ぶりに・・・・

テーマ:趣味



ちょっとした事から大仏を見たよ~

小学生で見たのが最後か!?昔はデカイと

言う印象しか無かったのに、今見ると何で出来て

どんな人が見にきたんだろうと歴史を振り返りたく

なる親父化現象・・・・・・笑



外人の人も多く、東洋のこのような仏閣は本当に

東洋の神秘なんだろうな~ちょっと自分も心が

癒されたような気がしたよ。


自分の使っている物も100年も立つと物はドンドン

進化して骨董品のように扱われる時代。

自分もおじーちゃんになったハイテク化にに負けない

ハイカラじーちゃんになりたい!!


若い奴には負けねーぜって!!

(無理だろうが・・・・・)



早くも冬の寒さに負けてるからね・・・・・・・・・・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-01 17:05:03

最近のお気に入り

テーマ:趣味



11月に入って今年もあと2ヶ月だね。

いや~早いね!!あっというまに今年も

終わりそうだよ・・・・・



と言うネタでは無く、最近自分の中で復活

し始めた趣味があるよ!!



ダーツ!




1度はみんなやった事あると思うけど

ルール知ってるかな??

いろんなゲームがあって点を単純に競う

物でもBULL(真ん中)に当たった時のみ

加点されるゲームや陣地取りのクリケット

など人数などで楽しみ方が全然違うのよ!!



そして、ダーツは自分のMYダーツが比較的

安く手に入るし、色や形も自分の好みの長さ

や重さに変えられ非常に奥が深いのも楽しい!


自分も早速、MYダーツを揃え、酒を飲みながら

友達とダーツを楽しくやってるよ!


やった事ない人にはお勧めなゲームっす!

飲みながら出来るのも楽しい1つだね。


今週もlet's ダーツ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。