2006-08-22 18:28:09

でかい!

テーマ:ブログ
200607291609000.jpg
横浜でやってるマッスルシアターの前にある跳び箱みたよー人間の力は偉大です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16 14:39:58

summer sonic 2006

テーマ:趣味

今月初の記事が16日となってしまい

ました・・・・・汗


気付けばお盆と休みに突入!!

自分はえ~行って来ましたよ、何がって?!


そうです


summer sonic 2006



感想はもうヤバイです!!

朝からハイテンションは5人組みは朝から

ハイネケンを飲み干し、ライブで大暴れし

汗びっしょりになりながら、酸欠になりながら

、音楽を楽しみました!!




周りの人も全員音楽好きで、ライブで知らない人

と共に喜び、共に声を、手を、時にはペットボトルを・・・笑

帰りに鏡越しで見た、友達の顔が真っ赤に、汗まみれの

Tシャツと汗をすって重くなったタオル片手にバカ話をして

1日笑ってたような気がする。



完全に


NO MUSIC NO LIFE!!!

来年も行くぞ~!!!





こんな楽しい思いをすると仕事がハカドラナイ・・・・・・・・・・・

ダメ人間ですな、完全に・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。