2006-07-27 22:47:45

久しぶり

テーマ:ブログ

今月は忙しくて今月更新も

2回と少なくなってしまった・・・・・・



明日はサッカーチームの練習試合。

明日の準備をしていると、サッカー

ソックスが全部つま先が破けている。。。。


全部かよ!!!!!



と言う事で、THE お裁縫!!

自分の事は自分でやらないとなって

事でやり始めたは良いけど・・・・・

針に糸が通らない・・・・・・・・・・・・・・



初めて10分。。。。。。親父に助けて

貰ってなんとか5足のソックスの6つの

穴を塞いだ。


改めて自分の不器用さを思い知ったよ~

器用になりたいよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-04 17:00:21

人生は旅

テーマ:サッカー

昨日夜、衝撃が走った。


「中田英寿引退」


自分も正直、何が起こったか

分からない位だった。事実が

知りたくてHPを見ようと30分

以上粘った。でも繫がらない。



分からないまま、TVで報道を確認。

何の言葉も出なかった。ただ寂しい。

これが正直な今の気持ち。


ブラジル戦後のピッチに横たわる姿が

彼のプロとしての最後映像。

あの涙の意味がやっと理解出来た時は

もう次は無い。


自分に対して一切妥協の無かった中田の

姿は自分は尊敬する存在だった。

もっと彼のプレーを見たいがもう見れない。

でも彼の選んだ決断、サッカー選手でなくても

中田本人はこれからも応援したい。


こだだけ影響を受けた選手はいないし

’ありがとう’の気持ちで一杯一杯です・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-01 22:52:28

上半期終了

テーマ:仕事

今日は7月1日。上半期も終了。



いや~早かったな、我が家も本日

弟が転勤になり初めての引越し作業と

1人立ちする彼を影から時には最前線で

サポートしてやりたいと思うな。


人間関係、仕事も真っ白からのスタート。

生活も大変だろうし、戸惑い、失敗もある

と思う。でも前進してる彼を羨ましく思う部分

もある。


下半期は自分にとっても大切な半年だと

思うので後悔のない様に過ごしたいっすね!!



みなさんはこの半年どうでした???

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。