1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-25 15:52:53

そこから出るか・・・・・

テーマ:ブログ

先日、友達と中華屋でラーメンを

食べていると、目についた具があった。


「木耳」





なんて事はないよくある具です。

しかし自分にとっては・・・・・・・・・・・・・





昔、同じように友達とラーメンをたべていた。

そこにも木耳が、好きな具なので食べると

突然、苦しくなり・・・・・・・・・・・ぶぅ~~~!!!

と吐きそうになった。



咽につまっただけ!と友達と笑っているが

鼻が物凄く痛い!!!!しかも何か詰まって

いる感じ・・・・・・・・・・なんだろ?????





ティッシュで鼻をおもいっきりカンダ!!!!!

「チーン、チーン」と何度か、かんでいると

突然、「ボフッ」って音が鳴り、鼻がすぅ~と

した。そしてカンダ紙を見ると・・・・・・・・・・・・・・





「木耳再登場!!!(噛んでない状態品)」



友達にそ~っと見せると・・・・・・・・・・・・・



マジかよ!!!ありえない・・・・・と横に居た友達は

笑い続けラーメンが食べれないほど笑ってたよ・・・・・・



木耳を見るたびに思い出すよ!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-22 09:37:12

長男と次男

テーマ:家族

今日はちょっと朝用事があったので

早めに起きた。やっぱり休みの日に

早く起きるのって辛いっす・・・・


と居間へ向かうと1名ソファーで

寝てるやつ発見・・・・・・・



弟です。。。。酔っぱらって思いっきり

寝てるよ。しかもカップラーメンを食べた

らしく残骸は出しっぱなし、そして運転の時

かけてる弟の眼鏡が・・・・・・・・





思いっきりつるの部分が折れてるよ。

眼鏡かけたまま寝て折ったんだな。




こいつをみてると自分との性格の違いに

びっくりする時がある・・・・本当に自由人だし

羨ましい反面、真似はできねーなと!!



でも一緒に酒を飲めば同じテンションで話も

尽きない。やっぱり兄弟だな~って感じる時も

多い!



兄弟って本当に不思議っすね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-20 15:49:44

職場の悪夢

テーマ:ブログ

今、我営業部は呪われてるとの噂。


I部長・・・・極度の腰痛

T部長・・・・ドクターストップにより入院

先輩Sさん・・・・歩行に支障のでるくらい腰痛

同僚Sさん・・・・片頭痛により②日休む

同僚Hさん・・・・色々あって移動



そしてとうとう自分も・・・・・・・・・・・・・・・




スーツのけつ30CM破れる!!!!!

なんてこったい・・・・・・・なんかに引っ掛けて

スーツのケツがやぶれた~結構気にいってる

スーツだったのに~~~~~!!!




と健康には被害ないが、嫌~~~~な感じの

営業部です。最近はみんなで厄払いに行くかと

相談まで始めました。



ヤバイかな!?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 17:40:50

夏だぜ!!

テーマ:趣味

今年の夏は絶対に行きたい!!!


って場所がある。それは~~~~



「千葉マリンスタジアム」って・・・野球!?


いえいえ、そうです今年も来ました~~~



サマーソニック06!!!



そこで友達と大論争が起こりそう・・・・・


仕事の事情もあるので2日の内どっちか

しか行けない。。。。。。。そうすると・・・・・




どっちいく??????メンバー土曜の

あいつも捨てがたいけど日曜のあいつも・・・・



おいおい・・・・・・・・・・・・・・・永遠に決まらない

~~~~~~~!!!!!



ちなみにメンバーはこんな感じっす!


http://www.summersonic.com/index.html



5人いると絶対にマトマラナイ~~~~!!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-12 16:58:26

嗚呼、ジャック

テーマ:趣味


キーファー・サザーランドが、現在アメリカで放送されている

「24 TWENTY FOUR」の第5シーズン終了後、さらに3年間、

同番組に出演する契約を行った。


詳細は明らかにされていないが、サザーランドは、第6シーズン

からエグゼクティブ・プロデューサーにも名を連ねることになり、

サザーランドが立ち上げる製作会社にも開発費などが支払わ

れる契約になっているという。


この3年契約は、出演料だけで4000万ドルと推定され、

テレビドラマでは最も高額な出演料の上位にランクインされる。


こんな嬉しい記事が~~!!!!!

アメリカではシーズンⅤが終わったらしいので日本でも

早くⅤが見たいよ~お金持ちになろうが、どこまでも付いて

行きまっせ~~!!!!


あ~楽しみ。こりゃ病気か・・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。