1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 16:55:18

文章

テーマ:ブログ

3月31日!!!宿題、課題、棚卸、

新生活の準備終わったか~!?


と意味無く発言です!

(自分は打ち合わせ地獄がこれから

待ってますが・・・・気分転換にブログ更新)


誕生日が一緒でいつも遊びに行かせて

もらってる「りささん」に自分のブログ紹介

をしてもらいました!

こんな経験ないのでカナリ感動です!!


文面はこんな感じ!!!


HUMAN FLY

シンさんの日記です。

男の人ーって感じなのですよ。りさの中で。

コメントも何回か下さったりして、りさもお世話になってるのですが

もう、簡潔で無駄がなくてほんと男の人ーって感じ!

日記も男の人の書く日記ってこんな感じなのかなって。

いい意味で簡潔だったり、ぶっきらぼうだったりする。

そんな味のある日記です。シンさんの人柄はどうなのかな?

そうそう、シンさんとりさ、誕生日が一緒なのですよ(^m^)

ブログってこんなつながりもあるんですよねー。

ID見て、もしや!?って思って声をおかけしたら

案の定誕生日が一緒でした☆びっくりびっくり。


文章とかで人をイメージすのって凄い難しいと

思うけどこういう企画本当におもしろい!!

味のある日記っていうのが特にお気に入り!!

自分的には非常に時間がなくて簡潔に書いてる

だけかも・・・・(不真面目日記に最近なってる)

   人柄はこんなマジメな人間でもないし

どっちかと言うと少年の心を持った26歳って感じ。

思ったより幼い部分はあるかも・・・・仕事の時と

ギャップがあるな~でもぶっきらぼうな所は確かに

・・・・・・


ではりささんのイメージを文章から。凄い人

当りの良い女の子って感じが出てる女性

だと思うな~思いやりの部分が文章であったの

の読んで思った。でもちょっとおっちょこちょい

の部分もあるかな!?って占いみたいになってる

けど文章でイメージするって面白いっすね!!


この場をかりて本当に「りささん」アリガトー!!!

こんな経験みなさんありますか???


では仕事にもどりまーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:04:06

新入社員

テーマ:仕事

仕事の合間にこんな記事発見!



今年の新入社員は「ブログ(日記風サイト)型」。

民間の研究機関、社会経済生産性本部(東京)は28日、

恒例の新入社員の特徴を表すキーワードを発表した。
 同本部はその理由として「表面上は従順だがさまざまな

思いを秘め、時にインターネット上の日記を通じ大胆な

自己主張をする」ことを挙げた。



 会社の枠にとどまらず同世代と連絡を取り合う「ネットワーク力」

をブログになぞらえて評価する一方「寂しがり屋で

人とつながりたがり、認めてもらいたい欲求が強い

」「パソコンに打ち込むだけの傾向も」と、

力強さや実行力に欠ける点も指摘している。


良い面と悪い面両方確かに時代を反映してるな~

って思った。少し大きな事を言う奴も中にはいるし

逆にとらえると自己主張が出来るって良い面も

ある。うんうんってあってるな~って思った。


そして入社当時の自分もそんな奴だったと思う・・・・

今年5年目を向かえもう1度初心にう帰ってみようと

強く思ったな。営業とはっていうより仕事をするって

事は社会とはと深く考えるのではなく、基本に戻って

自分を磨こうって事だね!!


基本は大事だよね!??!?そうでもない時代かな・・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-22 17:13:50

直感

テーマ:ブログ

突然ですが、みなさんの直感は

どうですか????



自分は何事も直感で動く事が凄く

少ない人間だと思うな~

昔は何も考えないで行動する事が

多く失敗も数え切れない程。


それが社会に出てなにがあった訳じゃ

ないけど建設的に物が進まないと

納得できない時がある。



この考えは良い面はあるが当然、悪い面

も多い!!ことしはなるべく直感で行きたい

と思ってます!!!



腕を組んで左が上だと直感的、右が上だと

理論まで言わないけど慎重派って言葉に

なるんだと聞いた事ある。


みなさんはどっち派???


24のジャックみたにね!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-17 18:08:45

リラックスタイム

テーマ:趣味

性格上、はまると中途半端で止められない

性格なので、あいつが気になってたけど

あえれ避けていた・・・・・・・・・




「でももう前を素通りなんて出来ない」




でもハマルのが恐い。そして眠い。。。。






眠い?????????????












そうなんです実は「24」のシーズンⅣを

ずっと見たかったんだけど、見始めると12巻

見れる時間すべて費やすからあえて避けてたのに!!



もう止められなくなって毎日深夜まで見ちゃってるよ~!

こりゃ病気だね・・・・でもジャックバウアーの虜!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-14 17:47:27

新車登場

テーマ:家族

昨日、家に帰ると新品の見たこと

ない車が止まっていた。


ナンバー見ると家族全員一緒でやんの!

という事は弟に念願の初マイカーが登場

で~す!


帰るなり「カッコイイだろ」とやけにご機嫌な

弟!ハジメは車いらないって言ってた男が

現物を目の前にすると目が輝いてやんの!


俺も同じだった、毎日洗車する勢いで大事に

してた。今も大事にはしてるけど、目の輝きが

違うな~こうやって自分で買うと気持ちも全然

違うんだよな!


汗水かいて得た物って思い出にもなるし、大切に

する気持ちも違うと思う。ましてや初めてだしね。



こうやって社会の階段を弟は登っていますよ!

あたたかく見守ってやろうと思います。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。