1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-24 18:34:02

マイブーム

テーマ:ブログ



風邪やインフルエンザにかかる人が

最近多いな~会社でものどが痛いと

言う人が結構いる!



そこで最近、我が営業部で流行ってるのが

だいこんしょうが飴!!!!


始めはどんな味だよ~って突っ込みながら

食べたのですが凄い美味い!!!

って事ですっかりハマッテ食べてま~す。

ちなみに上司は最高にマズイとバッサリ斬られました

・・・・・


フィギアスケートの荒川静香の金メダルには本当

に感動したな~これからイナバウアーがブームになる??

これみんな知ってるかな????



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-18 21:45:42

日本勝利!!

テーマ:サッカー

今日は楽しみのしてた日本対フィンランド

の試合をTVで見たよ~!!


前回のアメリカ戦がちょっと情けないんで

今回2-0で勝った事は本当に良かった!!

でも相手がちょっと本気じゃなかったような

気がしたのは残念!!


でも久保の復活弾!小笠原の100回やっても

もう出来ないスーパーゴールと結果と出した

事には満足です!!Wカップも近づいてもっと

サッカーが盛り上がるといいな!


ジーコの喜び方はもっとバリエーション

増やそうよ~って家族で談義してたよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-15 22:05:52

義理チョコ

テーマ:ブログ
200602152159000.jpg
久しぶり!PCで更新したかったけどアメブロ重すぎ!バレンタインは義理チョコ三昧!本命は・・・ と言う結果だけどみんなは楽しく過ごしたかな? 一番豪華な義理チョコの写真!凄かったよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-11 17:44:51

惨敗

テーマ:ブログ
200602111740000.jpg
今日はフットサルの大会!相手も強くて惨敗!寒い中みんな頑張った!また頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-10 17:59:34

だらしない生活

テーマ:ブログ

最近、親元で生活しているにも

関らず自分のだらしなさを痛感する。


部屋は散らかっているし、去年より

始めた筋トレも冬になりすっかりご無沙汰、

飲みに行く事も多く、金を使い、体も・・・・・



生きていた叔母は規則正しい生活をし

自分に厳しい人でした。そこから学ぶ

事も多く尊敬できる人でした。



自分は叔父の存在は生まれた時には

すでに無く叔母を見て成長していたので

いつか叔母のようになりたいと思っていた

自分が情けなく思えました。



comfortableの甘えが大きく明日で

いいやって思う時が多いですね。

自分が乱れていると、人間関係、仕事

も上手くいかないような気がする。



人間は完璧じゃないけどメリハリは

大切だよね?ここらで自分を鍛えないと!

自己管理の大切さを思い出した夕方でした。


さ~頑張ろう!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。