1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-26 17:53:06

徐々に

テーマ:ブログ

前回コメントくださった方々

どうもありがとうございました!



何か変に重く考え過ぎていた

部分があったな~って自分でも

思います!


書きたい時に気楽に書けば良い

んだよね!って今更ながらに

気付いた馬鹿者でした・・・・




明日から徐々に皆さんのトコにも

遊びに行きますので宜しくです!

もう忘れちゃったかな??



押しかけますんで~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-22 21:15:29

マイペース

テーマ:ブログ

お久しぶりです!



こんな期間更新しなかった

のはブログを書くようになって

から初めて?!


書き始めて約1年、毎日更新

を目標に頑張ってきたけど、

色んな問題もあって正直

疲れちゃった。。。。。



今日は何書こうなんて

考える日もあったくらい。

始めた頃は自然に記事を

書いてたような気がする。




よって・・・・





しばらくは不定期更新に

しようと思います。



自分にとってブログは

何だろう???


みなさんは何ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-18 10:41:16

意外な結果

テーマ:家族

昨日、親父がインプラント

手術を受ける日。


夕方5時からだから戻ってくるのは

8時位だろって勝手に思っていたが

7時30分前に家に戻るとなんと

親父がもう居た!!


そして親父の開口一番



楽勝!!!

なんとグッタリしていると

予想していた親父が元気に

TV観てやがる!!!

話を聞くと30分位で無事に

終わり意外に痛みもないとの事。

(昨日は小心者丸出しだった奴が)

そして家族も戻ってくると、元気な

親父はここ!!ここ!!って

手術の場所を見せたがる!!!

しかし奥歯~見えね~~~~~!!

ってオカンも困惑してると鏡まで取り出し

ここ!!ここ!!って必要にアピール!

もういいよ・・・・・・・と親父をなだめると、




チッ!!!

今度は舌打ちかい!!!

とまったく元気な親父でした~!

とりあえず2ケ月後には完璧な

歯が付くって事でウキウキしてる

親父が可愛く見えましたよ・・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-17 10:39:41

ホリエモンはどうなる?

テーマ:ブログ

アメブロに新機能!?で絵文字が

登場したようだが、使ってみようと

思うが使いこなせるかな・・・・・・・


携帯感覚で少しずつ使っていこう



今日目覚めるとTVに写っていたいのは

やけに焦るホリエモンの記者会見!




(目が泳いでるよ・・・・)

どうやら詳しくは事情を把握していないが

株式で不正な行為を行った可能性がある

為、家宅捜索されたらしい・・・・・・・・


ホリエモンが以前、外国記者クラブで

今の株式にはグレーな部分が多いとの

発言を聞いた事がある。自分の解釈では

違法スレスレの事が出来る領域を示して

いたと推測するが今回の事でホリエモンは

メディアから消えるのか今後の動向を

見てみたい。こういう時に色んなボロが

出るようでは。。。。。。。。。



そういえば、本日親父は昨日書いた

インプラント手術の日。昨日の夜から

本人が心配でショウガナイ様子。


風呂に入る時に下着を新しくしたり

髪の毛を入念に洗ったり、明日の

夕飯はうどん以外食べれないから

準備してくれだとか、まるで生死を

わける大手術をするかのような様子。

口の中を手術するのに下着の新品

などは意味ないだろ!笑


昨日コメントくれた人の意見を見ると

意外にやってる人が多く信頼した医者を

選ぶかがポイントみたいだ!


親父の選んだ歯医者さんどうかこんな

父をお願いします!朝から30以上親父が

歯磨きしている姿を見て子供ながらに

思いました。こいつ小心者だな~笑


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-16 10:55:22

歯は大切に

テーマ:家族

我が家の主(親父)は歯が

昔から悪い。。。。。。。



最近気付いたのだが下の

奥歯が両方ない・・・・・・


よって最近入れ歯をしてる。

まだ56歳なのに・・・・・・・


入れ歯掃除をしている親父を

見てると年取ったな~って感じ

る。その親父が最近熱心に1冊

の本を読んでる。



「インプラント治療について」



俺も知らなかったが、どうやら

入れ歯のメンドクサイ処理など

を解消してくれる治療らしい!


しかし、歯肉にネジを埋め込んで

そこにセラミックの擬似歯をいれ

る事らしい。埋め込むのかよ・・・・・


その絵を見てるだけで痛そうだよな?

、血がでるかな?と不安を口にする

親父!でも硬い物も食べれるし夢が

待ってるぞ!と励ますと、やってみるか!

と治療をする気になった!


費用は1本20万で×2本=40万!!!

歯の治療ってやっぱり高いな・・・・・・

なんでそんなにかかるんだよ~って

思うくらい。でも、親父がこれで平和に

食事が出来れば安いもんだな!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。