1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 16:58:23

年末のご挨拶

テーマ:ブログ
200512301654000.jpg
今、無事に成田へ着いたよ!コレから台湾を満喫してきます!        今年は最後の更新です。 今年もみなさんアリガトー!よいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-28 09:30:30

めざましテレビ

テーマ:ブログ



毎朝、我が家は目覚ましテレビを

見て1日が始まる!


大塚さんと高島アナ&中野アナ

の顔で1日がスタートする!


するとこんなニュースが・・・・・・・・


ボウリング場で約11時間にわたり

、48ゲームをひたすら1人で投げ続けた

末に料金を支払わなかったとして、

埼玉県警狭山署は27日、詐欺の現行犯

無職中津忠容疑者(60)を逮捕した。


 調べでは、中津容疑者は26日午前

11時40分ごろから午後10時50分ごろ

まで、同市内のボウリング場でゲームを続け

、料金約2万4500円を詐取した疑い。


 
 同署やボウリング場によると、中津容疑者

の26日のアベレージは133で、44ゲーム

目に最高スコアの187を記録した。




こんなニュースはどうでもいいだけど・・・・・・・

しかし、11時間1人でボーリングって

凄くない?????

しかも44ゲーム目に187って記録上がって

んじゃん・・・・・・・・・どんな60歳よ!!



48ゲーム投げてしかもアベレージ133と

驚異的な体力、集中力!他に生かせない

のかね~?しかしニュースでやる位日本は

平和って事っすね!!


ちなみに自分の最高も180位で10ゲーム

が最高記録です。次の日腕がまったく

上がりませんでした~泣




今日で仕事納め!忘年会をして終わります!

そして30日から台湾へ友達と1/3まで旅行です。

これから年明けまでみなさんの所へ遊びに

行く時間が多分ありませんが、年明けにゆっくり

遊びに行きますのでこれからも宜しくお願いします。



年末の挨拶はまた時間見つけてUPしますね!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-27 16:46:47

年末モード

テーマ:ブログ

今日は最後の出張でしたが

頭が年末モードに確実に

入ってる・・・・・・・・・



もう1度仕事モードに

頭を切り替えて最後まで

頑張ろう!!って決めて

いざ、PC操作を開始すると・・・・・




エラーが出たり、いきなり電源が

切れたり・・・・・・・・・・1日で3回

以上・・・・・・・・・・この復旧に1回

約10分。。。。。。。。





初めはショウガナイな~って思いながら

やっているが流石に3回目はPCに

向かって・・・・・・・・・・・・




「この野郎!!!何様だ~!!」

と怒りをブツケテしまいました・・・・・・泣



怒ってもPCは直らないがこの怒りを

どこかにぶつけないと・・・・・・・

ってこの記事を書いてる間にも・・・・

危なかった~~~!!!



今日は電源切らないで帰ろう。電源

切ると確実に復旧に時間が掛かるんで。

(年始に修理に出してもなわないとな~)



みなさんのPCは絶好調ですか???


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-26 10:41:20

17歳バトン

テーマ:ブログ

今年も第4コーナーを

曲がってラストスパート!!

寒さに負けず最後まで

頑張りましょう~!!

いつも仲良くしてもらってる

はぴくろ さんからバトンが

回ってきましたので早速!!


17歳の時、何をしていた?


共学の公立高校に通って

ました。


17歳の時、何考えてた?

今日の弁当は何か?

授業中寝ないようにするには

どうするか?

帰ったら誰と遊ぼうか?


17歳の時、一番のイベントは??


学校行事は学際かな~!

なぜか、学際の実行委員になっていて

空き缶で巨大な富士山を作る事に。

毎日空き缶拾いでコンビニ、スーパー

その他歩き回って夜遅くまでみんなで

頑張って発表当日の朝まで作業して

披露した時に大きな拍手が貰えた時

はやって良かったな~って思った!

(空き缶回収時は毎日コーラ飲んでた!)

赤富士を作ったので一番必要だったな~


17歳の時、やり残したことは?


友達と遊ぶ事が楽しくて毎日

遊んでた。何してる訳じゃない

んだけど・・・・・・もっと将来について

真剣に考えれば良かったかな。




17歳の時、戻れたら?


1度は真剣に将来を考えたいね!

戻っても同じ生活をしてると思う。

その頃は友達と遊ぶのが楽しかった

からな~!




17歳の時、失敗したことは?


勉強が出来なかった・・・・・・

(興味が無い授業と興味のある

授業成績の差が凄かった!!)






17歳の時、いい恋してた?

あの時は年上の人と付き合って

た。6個上の友達の姉ちゃん。

スゲー大人に憧れて付き合って

結局二股掛けられて終わった。

凄い良い思い出だけど、もう二股

は勘弁して・・・・・・・

あの時、ショックでベットに崩れる

ように泣いたもんな~!


だれか~バトン貰って~~~!!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-24 23:51:21

今日は

テーマ:ブログ
200512242150000.jpg
クリスマスイヴ!世間はカップルばっかり!みんな幸せそうな顔してるねー俺は彼氏のいない友達とツリーを見に行ったよ!スゴイ綺麗だなぁ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。