1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 17:55:36

忘年会

テーマ:ブログ

月末も近づき忙しさと

寒さも倍増して来ました・・・・



今日は外出して営業活動したけど

外は本当に寒い・・・・・・・・・・

5時過ぎると外はもう真っ暗だし!!



年末も近づいて来たので久しぶりに

大学の友達と忘年会をやろうと企画

しているのでメールにて都合を聞くと

1人は1ヶ月 300時間の残業で死にそう

って返信が・・・・・・・・あるやつはいつでも

かかってこいと気合十分。またある奴は

返信なし。またある奴は彼女と同棲始めた

と忘年会の都合を返信忘れる奴。



幹事(俺)の気持ちを考えろ~!!!!

(毎回俺やってるし・・・・・)

でも俺も仕事は楽?!な方なので

諦めて幹事やりますよ~!


みんな集まると楽しい酒がいつも

飲めるし!!!

今年も暴れる?!もういい歳なので

控えめにします!?無理かも・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 09:45:33

整形より人格形成

テーマ:ブログ

月曜は我社色々(自分だけ?!)結構

忙しく仕事をして家に戻りTVを見ている

と・・・・・・・・・・・・・・・・アンテナ22と言う

番組がやっていた。



この番組はホスト、キャバクラ、警察

などあまり目にする事の無い世界を

ドキュメント風に紹介?!する番組です。

前はスーパーテレビ情報最前線だった

かな~!?と曖昧な記憶ですが・・・・・




昨日は「美容整形」について特集して

いた!色んな人が色々な悩みで整形

していた。整形するのは良いと思う。

それで人生が変わる事があるなら。



でも理由の全てを顔や体のせいに

するのはど~なのよ!!!

確かにそこも原因かもしれないけど

性格にも問題あるんじゃないの!!

痩せたいって言う割にはインスタント

ラーメン3つに、餃子、その他色々

食べて太ったって嘆いちゃダメ、ダメ!



それだけ食べれば誰でも・・・・・・・・・



このTV見た人は誰でも世界が

変われるって表現色が強かった

けど、失敗して苦しんでいる人も

いるんだよね。リスクにすいては

もう少し触れて欲しかったな。

(さらっと話していたが)




でも自分も美容整形したら・・・・・・

って考えると色々夢見るんだろうな!


その後、あいのりも久しぶりに見たら

TKが振られてた・・・・・・・・・・でも

前へ前への姿勢はカッコ良かったっす!

千葉スタイルだぜ!は好きな言葉!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-28 10:06:46

鳥肌、ミスチルライブ

テーマ:趣味

こないだ 見たミスチルのライブで

ちょっと邦楽に目をむける様になって

友達が大好きって言うのもあって、また

行っちゃいました!




東京ドームツアー!!やっぱり東京ドームは

凄い人だ・・・・・・・しかも全部ミスチルファン

ばっかりで!!




始まると本当に盛り上がってる!!!

立って一緒に歌う人、振り付け?!を

してる人、親子でお母さんが張り切ってる

人、カップルの人!老若男女ミスチルの

大ファン!!



こういう姿を見ていると音楽って

本当良いな~ってシミジミ思いました!



自分はエセミスチルファンなので

有名な曲と最新アルバム、古い

アルバム(抱きしめたいが入ってる)しか

分らないけど、聞いた事ある曲や最新

アルバムからも多かったので凄い楽しい

ライブでした!!


何ていっても誰でも分る

Innosent worldはみんあ

で歌って一体感凄かった!


あと櫻井さんが1人で歌った

「くるみ」は本当に良かった、

前回に続き鳥肌発生!!!



櫻井さんのファッションも本当にセコイ

位カッコイイし爽やか!!

一緒に行った女友達は一夫多妻制なら

いいのに・・・・・って本気で嘆いてた!笑


革ジャンの姿や白いシャツはここまで

似合う人久しぶりに見たよ~!


これからも洋楽中心は変わらないけど

ミスチルやその他良いものは良いで

積極的に聞いて見ようと思う!

やっぱりタイブは最高だ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-25 09:29:24

手より足がすき!

テーマ:趣味

昨日は仕事も強引に定時に

あがり、7時からの野球の試合

会場へ向かった。



市民球場なのだが、実際に入る

のも初めて、ましてや野球やる

事なんて人生初体験!



中へ入ると凄い広い!!

こんなに広い場所で野球選手は

人に見られながらプレーしてる

と思うと野球選手ってスゲー!!



ってことで早速練習開始。まずは

基本のキャッチボール。これは

なんなく出来る。そして次、バット

で打ったボールを取り相手に

投げる!打ったボールは物凄く

早い!!


取るだけで精一杯なのに人に

強いボールを投げるってなると

大変!手より足の方が良いじゃない

ってみんな話してました。



そして試合開始!そして見たのは

相手のピッチャー球・・・・・・・早!!!

案の上・・・・・・・・・・・・・





三振の山






(相手チームのピッチャーを写して見た)




まったく当る気がしない・・・・・・・・・・

相手も力抜いてくれてるんだろうが

全く当らない・・・・・・・・・なんで???

って思う位。自分も当然三振。



結果相手にならない。。。。。。。。。。。。

惨敗!!!!

野球をなめてました。凄い難しいって

事が分っただけでも良かったよ!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・




悔しいっす!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-24 13:19:56

人生甘くないな・・・・

テーマ:趣味

昨日は快晴!!

絶好の釣り日和と言う事で

神奈川からはるばる山梨の

河口湖へ釣りへ友達と行って来た!


昼前位に現地hげ着くと目に

飛び込んで来たのは見事な

紅葉!外国人に話しかけられ

写真を撮ってくれって言われて

何とか英語で会話して成功!



200511231348000.jpg

(見事に紅葉してました!)



俺も調子に乗って

「スマイル、スマイル、3、2、1」

「ナイス!!」とガイド状態・・・・・・




と本題の釣りへの準備を始めるが

Yの天然の性格が炸裂!!

竿忘れた・・・・・・・・・・・・・・・っておい!

お前は何しに来たんだ~って突っ込み

現地で竿を買い、気を取り直していざ

ブラックバスとの勝負!!



しかし・・・・・・・・・・・・・・・




1時間経過・・・・・・・・・・・これからだ!

2時間経過・・・・・・・・・・そろそろだな~!

3時間経過・・・・・・・・・・・・まだ????

4時間経過・・・・・・・・・・GAME OVER。。。。



も~寒い中、何回も竿を投げて、リール巻いて

頑張ったが、世の中そんなに甘くない。。。。

惨敗!!1度も魚の顔を見ることは出来ません

でした。他の人が釣っている魚が欲しかった位

です・・・・・・・・・・・・・無念。


(釣れない俺の竿・・・・・・・)


ま~ドライブして色々食べてストレス発散した

と思えばとYと話しながら帰ったのでした・・・・・


本音は2人とも負けず嫌いの為、本当ムカついて

いました!笑 魚のくせに!!!なんて愚痴を

言いながら。今日はナイターで野球の試合です!

そこでホームランで恨みは


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。