1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 16:16:12

お世話になった人との別れ

テーマ:仕事

今日、上司が非常にお世話に

なっているお客様へ営業へ出かけ

今、戻ってくると、担当のkさん11月で

辞めるらしいとの情報。



担当者として約3年、非常にお世話に

なった方です。忙しい時はほぼ毎日

電話で話したり、協議したり、多くの

思い出があります。



まだ、本人からは何も聞いていませんが

正直、非常に寂しいです。



kさんとはここだけの話を出来る位

密な関係(お互いを信用しているから

出来ると言う意味でのここだけの話)

でこの業界で困った事があればkさんに

聞いてみようってくらい自分は信用して

いました。


自分が入社当時から色々な事をkさん

から学び、時には盗ませて頂きました。

上司はkさんやりたい事があるらしいとの

事。家族がいるkさんが思い切って転職

されるんだと思うので、心から彼を応援

したいと思います。



出会いがあれば、別れもある。これが

自然な流れですね・・・・・まだ、少し

動揺を隠せない中、書いていますので

。。。。


客先でこんな気持ちになるとは正直

自分も思っていませんでした。

こんな事ってあるんですね。。。。。




でも最後は笑って別れたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:56:45

ブログ

テーマ:ブログ
200510302253000.jpg
がブームになってるって、テレビでやってる!   全国で475万人だってースゴイな!主婦がハマッテルらしいぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-28 11:33:17

血液型からの性格

テーマ:ブログ

唐突ですが・・・・・・・




血液型ってみなさん

気にします???






例えば、ABの人とは合わない

とか、Bの人はやっぱり合うな

など、1つの会話として成立する

血液型。占いなど、多くの事に

役立つ1つのキーワード。




自分はどうかと言うと・・・・・・・・












気にならん!







それは自分の血液型が分ったのが

1年前だからです。。。。。。。。。。

(そりゃそうだ・・・・・・・・・・汗)





生まれてから24歳位まで、自分の

血液型を知らんかったのです。

よく町でA型不足してます!など

献血をしていますが、自分が何型

か分らない為、献血は出来ない物

だと思っていました。



そんなある日、地震の災害があった

地域で血液が不足しているとの事

で献血活動が神奈川でも行われて

いた。しかし自分は出来ない(妄想)

と思っていたが、勇気を出して担当して

いる人に話しかけた。


自分「血液型、不明ですが献血出来るんですか?」



担当者「すぐ調べて、出来ますよ!!是非!」


自分「え!!!!出来るんだ・・・・・」


と言う事で車に乗り込み、検査開始。

ほんの3分で血液型判明!!!!





結果・・・・・・・・・・・











A型!!!

オカンがA、親父がOだからAは

実の子供であるな。と変な安心感。

会社でこの事を話すとお前は絶対に

Aじゃない!!!!って全否定!!!

Aの性格って何だよ~~~~!!!

(献血行くとパンやら飲み物、ティッシュ

ボールペンやら一杯貰いました。

献血手帳なる物も貰ったな~!!)





って事で実は知ってから、少し気に

なっているかも知れない自分でした!笑

え~ちなみに弟は23ですが未だに

自分の血液型をしりません。

あいつの性格だと1生知らない可能性が

あるな・・・・・・・・・・・・・(変な所でマイペース)



みなさんは何型ですか~~?????

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:52:52

探し物は・・・・

テーマ:ブログ

昨日は野球日本シリーズ、

ロッテが大手をかけたので

野球を見ていた家が多かった

のではないだろうか?!


我家も当然、野球を見ていた!

ロッテが先制して、坦々と回が

進んで行くなか、突然親父が・・・・・・


うずくまって苦しそうにしてる。

家族中何が起こったか分らない。


その直後、口から金属が落ちた・・・・

見てみると、銀歯が急に外れて喉に

詰まったらしい・・・・・・・・・




どうやら野球で興奮して声を出した

瞬間に銀歯が外れたとの事。

おいおい大丈夫かよ。。。。。。。。。



親父も歯が悪くてさ、と話していると

インターネットで良い歯医者探してくれよ

と急に言い出す。オカンもプロバイダー

変更した?!と急に言い出した。

(プロバイダー変える忘れてた俺)



思い立ったらやれ、やれとウルサイ!

そのご、プロバイダーのID番号が

無い事に。そして家族で探すが無い。



歯医者とりあえず、調べて、ID探して

などやっていると・・・・・・・・・・・・・・








野球終了。






って感じで優勝の瞬間はゆっくりTVも

見れなかったよ・・・・・・・・・・・

やっぱり、ロッテが優勝したんだなと

気付いたのは監督の胴上げを見た瞬間

でした。ロッテ、オメデトー!!!




ロッテが優勝するとこんな 特典がある

みたいですよ!!あんまり意味無い?!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 11:14:14

兄弟での性格の違い

テーマ:家族

最近、午前中の仕事が

効率的だと自我自賛なシンです。


何でかなと考えてみると、

10月より社会人となった弟

のせいである。


弟は朝食を絶対に食べる。

自分はまったく食べない。

オカンが弟の為に朝食を作る

が俺の分まで出てくる!



よって俺も強制的に食べる事、

役3週間!結果・・・・・・・・・・・・



腹減った



と朝から騒ぐ自分がいる・・・・・・・・・・

(慣れて食べないと調子悪いかも)

しかも食べると非常に目が覚める!!

よって仕事への切り替えが早くなった

のかな~~~不思議だ!



でも家族で一斉に食べている訳じゃない。

食べるタイミングが全然違う・・・・・・・・・・


自分は朝起きて、洗顔してから着替えて

、支度して朝食と言う流れ、しかし弟は

朝起きて、洗顔、朝食、支度と言う流れ。



俺は真似出来ないな・・・・・・・・性格的に

これからも無理だと思う。

(起きる時間、家を出る時間は同じです)



同じ環境で育ってもこうもやり方が違う

とは思わなかったな・・・・・・不思議!

当然、似てる面と似てない面があるのは

長男と次男の違いか????



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。