1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 17:06:34

野球熱も今や昔

テーマ:趣味

阪神優勝

って言うけどぶっちゃけ盛り上がってる??

関東に住んでるせいか、周りでも全くもり

上がってないんだよね・・・・・・・


ま~2年振りだったっていう事もあるの

かな?!しかも大リーグの影響が毎年

毎年大きくなってる!?


昔は我が家は大の巨人ファンで夕飯

たべながら巨人を応援してた時代が

懐かしい・・・・・


オカンが特に高橋由伸のファンで


「由伸~~~~~!!!」って




張り切ってた!!!時代が

今はチャンネルも回そうともしない

・・・・・・・


やっぱり世界の頂点(大リーグ)を

見ると日本の中でちょこちょこやって

るを純粋に楽しめないな~

やっぱり、イチロー、松井なんか

が気になるもんな~~~!




今年の阪神は優勝できるのか???

日本シリーズは見てみようかな!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-29 11:06:25

初、整形外科

テーマ:ブログ

昨日書いたように腰痛で

仕事も集中出来ない自分は

15:00より人生初の整形外科へ

行きました。


今まで骨折した事も無いし骨に

ヒビが入った時は病院も行かないで

治した。しかし小指が微妙に曲がって

るけど・・・普通に使えるし!




そして病院へ緊張しながら

入ると・・・・・・・・・・・・・


やっぱり病院の匂いが鼻に

付き、見た光景は・・・・・・・・



混んでるのね~おじいちゃん、おばあちゃん

で溢れてる!!!

左右囲まれててるよ!!




1時間待ち、やっと診察の時間。

先生「どうされました?」


自分「腰が・・・・・・」


先生「ちょっとズボンずらして

   ベットへ」


と半ケツ状態でうつ伏せになり

ベットへすると若い看護婦さんが

登場しもっと上に来てくださいと

促され・・・・・・・・・・ちょっと恥かしい

思いをしながら先生が自分の足を

持ち上げ色々と動かすと。。。。。。



自分「いで~~~~~!!」


激痛が走り・・・・・・・・・・・レントゲンを

撮ることに。そしてレントゲン室でまた

半ケツになり撮影開始。


色んなポーズで撮影されたが、どうやら

撮れていなかった様子でやり直し。


看護婦さんはオバチャンだったので

俺の半ケツをもっと下へ・・・・・・・・


オバチャン「このパンツ特殊素材?」


俺「いや、普通のボクサーパンツです」


オバチャン「写らないのよね~」


と言いながらケツをだそうとしてるよ・・・

何とか半ケツ状態で撮影も終わり。


再度、先生と面談した結果。腰の

筋肉が炎症を起こしている。

いわゆる腰痛が瞬間的に悪化。


骨などは異常がないので薬など

飲み、湿布を貼っていれば大丈夫との事。

本日は治療もしなすのでリハビリ科へ

行ってくださいと言われ行くと・・・・・・・





レーザー治療するとの事。

え!!電気治療だって・・・・・・・・・・

電気風呂でも嫌いだし、静電気で嫌な

イメージがありビビってました。


しかしやってみると筋肉が暖まるというか

多少ピリピリしたが10分やっただけで

ダイブ腰への痛みも減り昨日は良く寝る

事が出来ました!


今は湿布を貼って仕事している25歳でした。

腰は本当に大事だね!男は腰!?


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-28 13:50:47

腰痛復活・・・・

テーマ:ブログ

ぐぉっ~~!

忙しいのもやっと一段落。

これから皆さんの所へも遊びに

行きますね!

しかし、1つ問題発生中。


昨日、風呂も入り落ち着いていると

腰が立てないほど痛くなった・・・

モトモト腰痛持ちですが、これほど

痛くなった事もないほどの激痛。


しかし夜騒いでもショウガナイんで

そのまま寝ましたが。朝・・・・・・


立ち上がるのキツイ。着替えも。

時間の無い朝いつもの倍時間が

掛かり出社状態。


なんでだろ・・・・・色々と考えましたが

昨日、一昨日の車での出張がまず

原因。1日6時間の2日も車の運転状態

で腰がダウン。


そしてダメージを追った腰に追い討ちの

筋トレこれがまずかったか?!


季節の変り目も日非常に悪影響・・・・・

仕事してても集中出来ん!!!


立ち上がる度に顔を顰めて・・・・・・

夕方3時から病院があくようなんで

1度見てもらおう。



やっぱり腰は大事だね~なんにも

出来ないよ・・・・朝、靴下履けなかった

時はショックだったな・・・・・・・



皆さんも腰は大事に!!!

HGの腰は大丈夫か・・・・・・・?!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-27 17:50:01

旅行も計画的に!

テーマ:家族

チャンス!

今、出張から帰ってきて、夕方の

ミーティングの前に時間が出来たので

やっと更新です。


ちょっとブログ中毒かな~?!

疲れているが何とか書きます!

何の事????


そうそう、弟が急にアメリカに行く

件ですが彼は今・・・・・・・・・・









家にいます。



そうです。結果行けませんでした・・・・

でも、何とか行ける様努力した!!!!



早速次の日、弟とHISへ、2年前NYへ

行った時凄い急にスケジュールを組んで

くれた中学の同級生も働いているので

何とかなるだろ!!って感じで突入。




店員「「いつから」との質問に!



2人「大至急!!!!」



店員「家族に何かありました」


弟「いや・・・・・」



自分「何とかなる????」

   「いや、して見せてくれ」



店員頭を抱え・・・・・上司の元へ

そして10分後・・・・・・・・・・・・


店員「ハリケーンが・・・・・・」


弟「そんなの気にするな」

 「何とかして!!!」



店員また頭を抱え・・・・・・・10分後

色々と各社へ電話・・・・・・表情曇る・・・

そして最後に・・・・・・・・・・・



店員「スマン・・・・・・・・・計画性がなさ過ぎる」


自分「やっぱり・・・・・・・・・・・・・無念」


弟「そこを何とか。。。。。ファーストクラスは???」


自分「バカたれ!!!!」


店員「勿論調べました・・・・でもハリケーンの関係

   宿泊の件総合的に全部無理でした。」


2人「JTBに行って見ます・・・・」


深々と頭を下げHISを出ました。約2時間は

いたと思います。本当にすまんねHISさん。

ありがとうでした。


しかし、その後JTB、ネット、新聞、人脈全部

駆使しましたが全部無理でした。。。。。


これだけやったんだ、諦めるかと弟も敗北宣言。。。

これで一生アメリカにいけない訳じゃないし、親友

とも会えるんだからさ!と精一激励しました。


良く考えたら無理あるよな元々。。。。。。。


みなさんも計画的に!!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-26 18:49:08

忙しい

テーマ:家族

いや~忙しい・・・・・


月末になり忙しさ全開!!

今日も茨城まで出張、明日も

千葉まで上司と出張と予定

満載の月末!


28日は健康診断と忙しいな~!!

コメントの返事など出来なくて

スイマセン。いつも遊びに来てくれる方々

感謝です。


弟のアメリカ行きの話したいんですが

これからまだ仕事が残ってるので

時間見つけて書きます!


どうか、見捨てないでね~!!

あ!!会議の時間だ・・・・・では!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。