1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 16:40:20

カレーもこんな時代

テーマ:ブログ

世の中、色々と便利になっている。

電化製品、衣類、食品、床屋など

激安時代に入って消費者は嬉しい

限り!!


個人的にはあんまり安いと・・・・・って

考えがあったり、人と同じは嫌って気持ち

もあり激安生活とはあんまり縁が無い。。

100円ショップって便利???って

思う人間だからな~~~~!!!!



ふと、TVを見ていると・・・・・・・・・・・

時代錯誤????いや、逆の発想から

の展開!!!!!!


ずばりこれ






10000円カレー!


カレーは庶民の楽しみ、自分も昔からカレー

は大好きで!!大人、子供関係なくみんな

大好きカレーが・・・・・・・


いくらカレー好きでもこりゃ、無理無理!!!!

(1口食べてみたいけど・・・・いくら??)



トヨタのレクサス、ヴィトンなどのブランド

が売れるようにこのカレーも定番化???

ま~企画物としてはインパクト大だね!!!



ってカレーの話してたらカレー食べたくなった

よ・・・・・・単純!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-30 13:25:24

才能と努力

テーマ:仕事

午前中、各部門の担当者合同の

会議があった。



ある物の改造案について話し合った

が営業じ自分には専門用語が多すぎて

正直分らなかった・・・・・


自分は正直にわからない旨を伝え

ある人に要約してもらい納得出来た。


そこで理解出来ている事が理想なのだが

そこまで知識はない。「分らない事」を

担当外だとほっておく事も出来るが自分は

理解したかった。


理解能力は人並みにあると思うし、ここで

得た知識は仕事へ反映出来ると内容の

為、今後も「努力」をしければ理想には

近づけない。




ちょっと思い出した話があった。



サッカーの中田英寿はイングランドへ移籍

した際の入団会見は本当に立派でした。

彼は7年イタリアで過ごしている為、イタリア語

は話せるが数年前より、他国の移籍を見込み

英語の練習もしていたそうだ。

サッカー人生の後も考え税理士の資格、経営

の勉強もしていたらしい。


幾ら才能がある人でも努力なくては開花する

事は難しいだろう。自分も改めて初心に帰り

色んな事にチャレンジしたいと思った!


真面目に書いてしまったが、何かそんな

気分の午後でした・・・・


「ローマは1日して成らず」ですね!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-29 09:27:11

汗っかき

テーマ:ブログ

今、話題の・・・



「岩盤浴」

やって見ました!!

岩盤浴って????と

言う方にご説明!!



温めたトルマリン鉱石から発する遠赤外線と

マイナスイオンのダブル効果を利用した、お湯を

利用しない新しいタイプの温浴療法です。


トルマリン鉱石の温度は40度位で、遠赤効果に

より寝ているだけで、ポカポカと気持ちよく、特に、

冷えからくるさまざまな病いに悩まされている方 

サウナはちょっと苦手と言われる方、ストレスを解消し

て癒されたい方にお勧め!



岩盤浴で出た汗は通常出た汗とは異なり、 マイナスイオン

を吸収しています。その汗は化粧水の働きがあり、

タオルで拭くだけで、乾いてもベトつかず、洗い流さなくても

お肌が自然としっとりサラサラになります。


効果

美肌効果、痩身効果、新陳代謝を活発にし血液循環の改善の為、
冷え性、腰痛、肩こり、婦人病に効果があり、またストレス解消、
老化防止、アトピー性皮膚炎、糖尿病、ガン予防などに効果が
あるとされています。


ありえない位、汗を掻きますよ!!正直ビックリしました!

でも確かに汗がベトベトして無いんだな~~~!!

女の子のお客さんスゲー多かったな!!

一緒に行った女友達はかなり気持ち良いって

言ってたし!





でも・・・・・・・・・・・・・・・・





自分は昼間岩盤浴へ行って汗掻いたのに

夜もフットサルの練習試合でまた死にそうな

位汗掻いちゃって。。。。。

やっぺりダブルヘッダーの汗掻きは体に

良くないな・・・・・フラフラになったもん!

でも岩盤浴で血行が良くなっている

せいか?!いつもより汗の量が多く

試合中汗で視界が危うくなったな。。。。

髪も伸びてきたせいもあるかもしれないが

ね!何しろスゴイ汗をまた掻いた・・・・



飲んだ水分の総量





4.5リットル

明細岩盤浴 1リットル

サッカー   1.5リットル

酒       2リットル

(人間の体は不思議だな・・・・・)




しかもそこから朝まで飲んじゃう始末

・・・・・日曜は胃も体も不健康状態!



しばらく酒はいいや・・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-28 05:56:37

飲み過ぎた・・

テーマ:ブログ
200508280001000.jpg
朝まで飲んじゃいました・・・まだ酔ってるよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 10:21:58

サッカー馬鹿

テーマ:ブログ

神奈川県





台風直撃!!

昨日は電車通勤の方の為、仕事も

早めに終わり帰宅しようとするが・・・





「時既に遅し」

雨風ピークに達しズブ濡れの状態で

帰宅・・・・・・・あ~疲れた・・・・・しかし




フットサルの練習試合は本日もあります。

「施設のキャンセル、相手チームが来る為

試合はありますので集合」との事。。。。。




「おいおい、勘弁してくれ・・・・」と思いましたが

重い腰を上げイザ、体育館へ!!!

その時点でズブ濡れでしたが、驚いたのが

体育館大盛況!!!みんなフットサル大好きね・・・

(俺も大好きだから行ったんだけどね!)


それにしても、施設の従業員が今日は多い~な。

何でだろ?!って思ってると上をみんな見てる。

何か引っかかってるの?!違うな何か落ちて来てる。


正解は・・・・・・・・・・・・・



「雨漏り!!」

この体育館新しいハズじゃないの!!!

施工ミスかなんだか分らないが至る所から

雨水がポタポタと・・・・・・・・バケツ置いたり

床拭いたりみんな大忙し!!



そして2時間の試合を終えると、もうビッショリ

・・・・・体育館の湿気もありかなり汗かいた!

さ~帰るか!!!!って外に向かうと



行きとは比べ物にならない位の雨風!!

汗で濡れてるのに、今度は雨かい。。。。

意を決して傘を差すが意味が無い・・・・・

車に戻ると完全にズブヌレ!!!!!



帰宅後、何だか異様な疲労感に襲われ

眠りについたとさ・・・・・・

台風は大人しくしてた方がいいかも・・・・汗



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。