1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:56:28

疲れた!

テーマ:ブログ
200507311803000.jpg
今、フットサルから帰りましたー!結果は明日書きますね!今日は暑かったー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-31 14:40:26

これから

テーマ:ブログ
200507311430000.jpg
フットサルの試合だけどたこ焼きでハラゴシラエだ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-30 13:07:24

夏祭り

テーマ:ブログ

我社、夏祭り


ありますから・・・・

< <

残念!!!!

< <

グループ会社になってまして1年に1度

場所をかりて模擬店なんかを出し夏祭り

があるんですよ。。。。。。



この忙しい時に、実行委員なんかに

任命されて昨日は朝から、半袖、半ズボン

で設営準備。。。。。。。。


だだいま35℃で~~~す。水分とって

頑張って下さいなんてアナウンスが掛かると


「もう2リットルは飲んでるわ~~~ぼけ!!」


なんて突っ込みも入れたくなりながら

おもちゃ売りの準備をしてました。

今の流行は虫キング!!!!!


知ってます???????


虫も虫、クワガタ、カブトなんか本物

的な物で懐かしい~~~って思いながら

準備も夕方になると同僚が来て1言・・・・・・






酒飲んだ????

ボケ~~~~~日焼けじゃ!!!!!

って赤すぎるぐらいしてました。。。。

帰るとシャワーも痛いくらいで・・・・・・



酒も飲みながら準備もしたんですけどね!笑

めったに話せない同期と話したりできたんで

少しは楽しかったですが、疲れた・・・・・・・・



片付けもあるのに・・・・・・・・・・・泣

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-29 13:32:32

夏の思い出

テーマ:ブログ

やっぱり海は最高!!

夏の思い出

といえば??


夏と言えば海!!海の思い出と

言えば・・・・中学の頃、部活をサボって

友達と海へ良く言ったな~~~!!!


何回か先輩に見つかりグランド10周の

計に処されたり、途中で自電車がパンク

して押して帰ったり、車にぶつかったり

と多くの思い出があるが一番の思い出は





高波にさらわれて

死ぬかと思った事

<


だな・・・・・台風も去りいつものように友達と

部活をさぼり海へ行った。スゴイスピード

で走ったな~!しかも事前に見付からない

様にルートの確認したり、計画的犯行でした。



しかし、行ったは良いがスゴイ高波。泳いでる

人も居ないし、旗もイエローでした。

(通常は青、注意は黄色、危険は赤)



黄色なら問題ないだろって事でいざ、海へ

「波高くてたのすぃ~~~~!!!!!」

と中学生には最高の遊びのはずでしたが

・・・・・・・



突然、後方より見たことの無い高波が・・・・

その当時の推定で3mはあったと思います。


「おい、後ろ見ろ!!!!」


「やべ~~~でも間に合わないぞ」


「浮き輪につかまれ!!!」


「持ってない・・・・・・・ジャンプしてみる」


って会話があったと思うが・・・・・そして

高波との勝負!!!




惨敗!!!!



当然ジャンプで乗り越えられる高さでは

無く。。。。自分は波に飲まれた・・・・・

水中でさかさまになり友達の浮き輪が

上に見えたな。。。。その後、記憶が

とぎれそうになった所、浮き輪の友達

に何とか助けて貰い、無事でした。。。

初めてヤバイと思った瞬間でもありました。



しかし友達は俺を見て大爆笑!!!!

なぜ・・・・・・・・しかしそれは当然です。。。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











海パン脱げて

すっぽんぽん&

鼻水だらけの顔


こりゃ笑われるわ~~~~!!その後、即効

で退散しました。俺の海パンは今も太平洋を

泳いでいるはずですよ!!!

見付かったら御一報を宜しく~~~!!笑



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 08:55:25

自分の上司

テーマ:仕事


みなさんの


上司はどんな方?

(会社だけじゃなく担任の先生、大学教授、

部活の顧問、自営業だと父、母)



肉親では無い方で一番接する時間が長い

歳の離れた男性が自分の上司I部長に

ついて書こうと思います。




性格は本当に温厚?!と言う表現が

適切なのか分からないが、若い人と

話す時、目上の方と話す時の温度差

が非常にある適応範囲の広い性格です。

(分かりにくいな・・・・)


1言で言うとやさしいのでしょう。


仕事をする上で非常に部下の意見を

取り入れて頂けるのでやりがいが持てます。

しかし、目標、目的がないと逆にやりにくい

人だと思うでしょう。基本的にこうしろ、あーしろ

言わず、どうすれば問題が解決すると思う?

など、自分の考えを引き出し、実行の為には

何が必要など思考力、行動力が大切となります。

(営業は行動が大切ですからね!)


仕事のプロセスはありますが、それに

縛られりる必要は無い、自分疑問を持ち改善が

あれば、それをすれば良い!しかし・・・・・・・・




「結果はだせよ!」

<ドキっとするパンチのある言葉!



営業は数字がすべて。言い訳は出来ない

世界だと自分も思うし、だからこそやりがいが

あると思う。営業は辛い事も多いが人との出会い

が仕事を生み、そしてお金、生活がある。

だから頑張らなくても結果があれば良いと思う

場面もある。難しいくなったが非常に尊敬出来る

上司です。



1つ教わった言葉を紹介します。営業で大切な事は


「face to face」


が基本って事です。メール、TELで仕事が成立

する時代ですがこれを忘れず仕事をしていこうと

思いました。


ちょっと真面目に書いてしまい、長くなりましたが

読んで頂きありがとう!!これからも宜しくです!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。