1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 08:38:21

ハイスタ復活!?

テーマ:趣味

音楽のHPを見ていると1つ気になる

記事が・・・・・・・・・・・・


どうやら雑誌の表紙を飾っている

人物、見覚えのあるその名前!!!


「難波章浩」だ・・・・・・・・

(4月発売の雑誌に出ていたらしい)


難波と言うと分からない人も居るだろうが

ハイスタと言えば分かる人もいるだろう!

AIRJAMで活動停止したあの伝説化しつつ

あるバンド Hi-STANDAD!!!!


自分がちょうど18歳前後の時、punkブーム

があり、その時代の立役者!!!

(毎日聴いてたよ~~~~!!)


難波は今、沖縄でクリエイター集団と会社を

設立し活動を開始している!

画集になるのか音楽になるのか分からないが

首をなが~~~~くして待っています!



本当に楽しみだ~~~~!!!!!

33


現在の難波だよ~~~~!

(情報遅すぎるって・・・・・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 09:57:07

ボヤ騒ぎ

テーマ:仕事

月曜の朝、会社での出来事・・・・・・

(本当にさっきありました)


いつもの朝の光景。。。。眠い中

「おはようございます~」

とボソボソとした声での挨拶

(朝が特に苦手の為、声も出ない)

と朝のミーティングを終えてメールをチェック

していると我後方から煙が~~~出て~~~

る~~~~~~~汗

明らかに異音も放ち煙を生産しているのは


「無停電電源装置」となにやら漢字の並ぶ

この物体の正体は・・・・・・・

なんだこれ~~~~~~~?????


要はバックアップ装置の事です。

(凄い答え簡単ね・・・・・・・)




煙からその後火が出て音もピーピー

出している~匂いもスゲーくさい。。。。

匂いも硫黄みたいな匂いやプラスチックが

溶けた匂い・・・・・・・・・・

(もう嗅ぎたくない。。。。。。)



と感じていると購買部のKさんがさっと

机を動かし、電源を外しなんとか最悪を

免れた・・・・・さすがKさんと思いきや

この人その場で分解始めたよ・・・・・

(まだ電気持ってる可能性もあるのに・・・・)

分解のせいでまた臭い匂いが~~~!!!

「苦しい~~~やめてくれ~」と思っていると

Kさんもやっと分解を辞め大人しくなった。


*Kさんは基本的に良い人ですがおせっかい

な性格です・・・・・



なんで出火したのだろう・・・・・と不安になりながら

の月曜スタートです~


263


この装置が燃えたぞ・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-27 09:52:04

iPod

テーマ:ブログ

今、世間を賑わせているiPod!

(もう、ブームじゃないって・・・)


おしゃれさんならみんな持ってる???!!!

白色で、シンプルなデザイン、何より

便利・・・・・・・・と思うよ・・・・・・・


そうなんです、周りで持っている奴が

いない~なので思うしか言えない!!


買ってもいつ聞くの?、本当に便利?

いくらなの?など疑問が沢山・・・・・・

(誰か迷える小羊、彷徨う鎧に教えてやって

下さい)


そこで考えたのが・・・・・・・・・THE懸賞!!!


suntoryが今、烏龍茶飲んで1000人に

当たるのがなんと~~~~iPodなんですね~

(今まで当たった事もないし、出したことも

無い人間です)


よって本日よりコンビニで買う飲み物は

烏龍茶に決定です!!!!!

(単純なバカですから・・・・・・)


結果をお楽しみに★


262


これがiPodミニらしい・・・・・おしゃれだね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 08:46:48

チャンピオンズリーグ完結!

テーマ:サッカー

261


まさか~~~~~~~~!!!!



サッカーネタです!!

日本でもW杯予選が来月ることで

5/27 UAEとの試合で盛り上がりを

見せつつあるが、ヨーロッパで1番?!

盛り上がりを見せるチャンピオンズリーグ!


チャンピオンズリーグって何?と思う方に

簡単に説明しますがヨーロッパの各国リーグ

上位チームのみリーグ戦からトーナメント戦

に入りその年のヨーロッパ最強を決める大会!

(ヨーロッパクラブチーム最強決定戦!・・・・

クラブチームって要はヴェルディとかアントラーズね)



この長い戦いが今朝終わりました!

またもや、穴が来たぞ~~~~~!!!

去年も予想外のポルト)

古豪 リバプール~~~~~~!!!!

リーグ戦も5位とチェルシーには歯がたたな

かったチームが若さを武器に頂点へ!

敗れたミランはやはりDFの高年齢化が

効いてるのかな~終盤で最強の実力が

維持しきれなかった感じだね・・・・・・

(ジェラード、バロシュ、シセなどは若い!!)


やっぱり若さって大事だね~俺も若さ

を武器にチャレンジするぞ~!!!

ってもう気付けば25歳・・・・・・完全に

中盤の選手です。。。。

日本代表で言えば、小野、中田浩、稲本、高原

本山、小笠原、加地と同学年・・・・・


同じ歳が日本を背負って頑張ってる訳だし

俺も・・・・・・・自分なりに頑張ろう!!!!

(比べる事が勘違いだしな~身分を考えます)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 10:08:04

あの違反か・・・・

テーマ:ブログ

先日、家に帰宅すると1通の不在者通知が・・・・



「え!!!!?????」


しかも差出人が神奈川県警との書いてある。

(間違いじゃないの?!と疑問)



何か気持ち悪いんで郵便局に問い合わせ

再配達をお願いし8時過ぎ受け取ると・・・・



「神奈川県警・・・・・・・・免許課・・・・・・・重要」

と書かれた封筒が。。。。。。。。。。。


その瞬間・・・・・・・・・・・あれだ!!!!!!!!



以前書いたシートベルト違反を持って6点満了と

なり免停30日の通達との事。。。。。。。。。。。

6点の内容は自分で読んでバカだと思うが、

シートベルト   4回  4点

駐車禁止     1回  2点

合計            6点



自分でも呆れるが4回も罰金なしの減点を

食らっている。

(言い訳だけど昼間はしているがどうしても

朝、夕方に捕まっている)


「くそ~~~~~~~~~~!!!!!」

と騒いでもショウガナイので冷静に講習に

行きます。


講義6時間の実習2時間の合計8時間らしい。

最悪だこれ・・・・・・


みなさんも気を付けましょう!

(お前が言うなは聞こえません)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。