1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 17:50:27

買い物

テーマ:ブログ
春も近付きてきたかな?!
(寒がりだから冬嫌い・・)

まだまだ寒い日が続きそうけど
春物を買う季節がやって来たと
言う事で友達を連れて早速買い物へ!!

自分は買い物、何を隠そう大好き!!
昔からファッションとかに興味があったり
服屋のバイトもしてたから今でもスマート
やらメンズノンノなどは愛読してるのです。

社会人になり買い物のい機会は減ったけど
やっぱり買い物は楽しい!!

今回はペイントのダメージジーンズ1本、
春らしい色のニット
を買った。


季節もまだ完全に春陽気じゃないから
あんまり買えなかったけど見てるだけで
も楽しいし、友達と何が似合うか話してる
のも好きだな~


一緒に行った子のバレンタインデーの
お返しとしてアクセをプレゼントしました。
喜んでくれたし似合ってたので良かったな!
(女の子はやっぱり笑顔が好きだな)

家に帰って早速1人ファッションチェックを
した満足な1日でした!
(いつもやっちゃうんだよね・・・


そういえば芸人の土田を見たよ!
(元Uターン)
あんがいカッコイイのね!
芸能人見ると興奮するんだよね・・・
(子供みたいで恥ずかしい)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 08:54:36

練習

テーマ:サッカー
昨日はフットサルの練習日でした。

先日書いた脱臼男、インフルエンザ、
特殊な病気に掛かる物、仮病と色々な理由に
より出席者5名、しかもこんな日に限り練習試合
・・・・

え!5人・・・・
交代出来ないじゃーん!!!!!


フットサルで交代無し2時間は有り得ないだろ
!!!!(俺はトリワケ体力に自信が無い・・・)

予想通り、農耕馬の様に走らされ、試合のハーフ
タイムで話も出来ない程。。。


結果はともかくこの5人の団結力が高まった事は
言うまでも無い!!


インフルエンザ流行ってるから俺も気を付けよ・・
(来た5人中2人はインフルエンザ病明けだったし。。)

うがいしま~す!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 08:25:23

考え方

テーマ:仕事
自分も何とか社会人3年目が終わろうと
しています。


学生時代の時間の流れるスピードと
社会人の時間の流れるスピードの
違いにやっと慣れて、周りが見える
ようになったなと。

春も近付き、大きな変化点が多く
なる時期です。本人も彼女との問題
など変化点がありそうです。

出会いもあれば別れも多くあり不安
や期待の入り混じるこの季節。

我が家でも弟(大学4年)が無事に
卒業してくれる事を願っています!

(小さい事だけどね・・)

個人的には3年はガムシャラに仕事を
してきたつもりです。4年目は新たなる
目標を持って頑張るつもりです!

こうやって文章にするって日記を付け
初めて改めて良い事だと思った、朝でした。

(昔なら有り得ない考え方)

さ~仕事だ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-24 18:01:35

音楽紹介

テーマ:趣味
第2弾の音楽紹介!!

今日は2PAC!!

1996年9月魔の凶弾に倒れ、25歳の若さでこの世を去った2パック。
本名、トゥパック・アマル・シャクール。
あのビックスター、エミネムも尊敬する存在。

ジャンルはHIPHOP、嫌いな人は嫌いなこのジャンル。
今、日本でもZERRRAなど筆頭に多くの人がこの音楽を
認めている!


俺も昔よりロック、パンクを主流にしていたが、聞く
音楽もまんねり(だってパンクは結構同じ様な曲が
多い。。)して時、弟より彼の曲を聞いてすんなり
受入れたのを覚えている。

個人的には非常にトラック(メロディーって
良った方が分かりやすい?!相変わらず説明力
が無い。。。)が綺麗でコテコテのトンコツラーメン
を食べたらトンコツ醤油のあっさり感があったみたいな
感じ!!!(強引だな。。。)

これもトニカク聞いてってアーティスト!
俺と同じ歳で亡くなって約10年、色あせない
多くの曲が有り未だに多くのFANを持つ彼の
魅力に是非皆さんもいかが???


この音楽って事だけじゃなくて何でもそうだけど
このジャンルは分からないとか、このジャンルは
イメージがとか色々とPRIDEがあると思うけど
前に踏み出すと楽になるよ~やらなきゃ良い、悪い
の判断できないYO!!


みんなも、そんな体験あるよね!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 08:53:28

彼女Ⅱ

テーマ:恋愛
昨日は楽しみにしていたK-1 World Maxを
彼女とTVで見ていた。

なんと、楽しみにしていた山本KIDが
右肩負傷の為、急遽出ない・・・
じゃあ、武田を応援するしか無いだろ!!!

あの男っぽい顔(上に画像載せたよ)に
彼女もカッコイイと惚れ込んだようで
武田を2人で応援!そして見事なKO勝利!

俺も彼女も大喜び!!そして俺は思わず
嬉しくて彼女にプロレス技を掛けてしまった・・・

後で話すと三角絞は痛かったと。。。
(本当にゴメン。。)

さ~武田の準決勝戦までは何を思ったか
ジャンケン3本勝負で負ければデコピンと
懐かしい勝負を真剣にやってしまった!

お互いに負けず嫌い・・・やられれば
もう1回、もう1回と結果、彼女KO負け!!
(おでこ、少し赤くなってたよ、だって
 5回連続で負けるんだもんな、弱すぎ!)
デコピンってあんなに痛かった??


と時間を潰しながら武田を待っていると
・・・なんと


負傷の為、棄権だって!!!!!
(KIDの時点からテンションも落ちている
のに追い討ち掛けるように、武田お前もか
・・・小比類巻は微妙な判定のせいか、素直に
今年は応援出来ん!)

俺は誰を応援すれば・・・と考える内に
かなり機嫌も悪くなり・・・
(まぁショウガナイかと最後は諦めて)

不完全燃焼のK1でした。
彼女にも帰りの車で素直に機嫌悪くなって
ゴメン、技掛けてゴメンと謝りながら帰りました。

大丈夫だよ、K1は残念だったねとやさしく
答えてくれて安心しました。

ちなみに優勝は小比類でした。(微妙だね)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。