今日も徳島は日中は暑くて暑くてたまりませんでした。


用事を終えお昼頃、徳島は阿南市にある北の脇海水浴場を覗いて


見ることにしました。



海人21面相さんのブログ

右手前のカップル2人で美味しそうに氷をほうばっていました。


彼女と海水浴に行く年代だうらやましいです。



海人21面相さんのブログ

子供向けの浮き輪が沢山おいてありましたが、昨今桟敷を利用する


お客さんも少なくなったと経営者は嘆いていました。



海人21面相さんのブログ


海人21面相さんのブログ

平日とはいえこのお客さんの少なさ!しかし台風の接近で海水浴も


とりあえず今日まででしょう。



海人21面相さんのブログ


そしてこちらの地域は早場米の米どころ、もうすぐ刈取りがしかし台風の


接近が心配です。


しかし今日も、とにかく暑かった!昼からはクーラーの部屋にこもりっきり


夕方水まきしますと今は快適な温度でおやすみなさい!!!