西村紗也禾さん 撮影会(速報) | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

先日(2月1日)、西村紗也禾さんのナイト撮影会に参加しました。


西村紗也禾さん

ブログ 「さやぴこのへなちょこ村」 http://ameblo.jp/sayapiko  

主催者:CatWalkStudio http://www.cw-s.jp/


当日は1部がコスプレデーとなり、2部の前半も緊急アンケート(?)で

コスプレとなりました。


↓1部前半

しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速1
↓カメラマンさん協力のGUNを構えて
しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速2
↓1部後半:掲載許可が出ないかと思ったら、OKが出ました。

        最初はかなり恥かしがっていました。
しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速3
↓縄跳びに挑戦
しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速4
↓2部前半:水兵さんコスです。
しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速5

しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速6
↓2部後半:私服
しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速7

しんやのしんは、写真の真-さやぴこ09.2.1-速8

速報(?)は以上です。