コントロールMAX!! | =しのぶろぐ=

コントロールMAX!!

いよいよ、最後のテストまであと2日。


追い込みの時期となりました。


今日は、アニメ紹介をします。←テスト中なのに大丈夫?


今日は、これ↓↓



=しのぶろぐ=

おおきく振りかぶってです。


4月から、第2期がはじまるということで、今回第1期の再放送をしています。


頼りないエース・・・。


ただ、投球自体は、すごく頼れるエース。


こんなエースは、実際にいるのかな?


新設校にもかかわらず、チームメイトと協力して勝ちあがっていくというのはいい感じだと思います。


声優さん情報としては、代永翼さん、中村悠一さん、下野紘さん、福山潤さんなどなど多くの声優さんが出ています。


OPは途中からいきものがかりが歌っていますね。


青春ライン、いい曲だと思います。


野球が好きな人はぜひ見てください!!


それでは、また次の更新で!!(^-^)/~~~



<残り>

期末試験 1つ

↑いよいよ大詰め!!