何とゆーか

テーマ:

あれやこれや全てひっくるめて。


呆れかえった。


…もうね、この一言で終わるわ。

取り敢えず、陥落危機依頼頑張ろう……凄ェ頭痛いけど。

AD

嵐来たる。

テーマ:

流石に日を置いたら少しは落ちつきました。

改めて前の記事を読んでみましたが、我ながらもう少し言い様があるだろと思わずツッコミたくなったり。


…まぁ、それはさておき。 既に予定表にて予告済みだったウィンターフォルセ陥落危機依頼が公開されました。

2つある内のどの依頼に参加するか散々悩みましたが、レンが全ての判断と責任を負う必要がある以上、前線に出て指揮系統を混乱させる訳にもいきませんので城防衛側に参加する事にしました。


…っても、まだ予約してるだけですが。


で、『彼の御仁』についてですが。ああやってギルド総監自ら汚名返上の機会を与えられた以上、参加する事に文句は言いません。 前の記事では言葉が足りませんでしたが、性懲り無く云々と言うのは何の考えも無しにただ魔獣を連れて来るだけの行為をやろうものならって意味でしたし。


尤も…


その最後の機会をバックレようもんなら、問答無用で断罪させてもらいますが。

AD

…えー、うちのレンが領主を務めさせてもらってるウィンターフォルセですが、生憎レンは不参加(つか、これ以上シリーズ参加を増やして身動き取れなくしたくないってのが正直なトコ)だった『モンスターレディ1~ペットと絆と‥‥?』のリプレイが上がった訳ですが…


ぶっちゃけ、ブチ切れました。


…こんな事になるんだったら、サポ参でもしてカウンタープレ掛けるべきでしたよ。

つか、はっきり言って、こちらには彼の御仁の精神構造が ま っ た く 理解不能です。


何処をどーすりゃ、あんな屁理屈が出て来るのやら……何つーか、これまで直接的な被害に遭った訳でもありませんでしたから、(他の被害者の方々には申し訳ありませんが)表立ってアクションを起こすつもりは無かったんですが、もう駄目です。


断言します。


もし次回も性懲りも無く参加した場合、引導渡します。

えぇ、脅しでも何でも無く、最終通達です。


どーせ、ここも覗いてんだろうし。

AD