…只今

テーマ:

 ルーケイ盗賊討伐依頼のプレイング考え中でオーバーヒート寸前(何




 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

AD

…あーのーなー

テーマ:

 (AFOトップより)


 今までに頂いたご要望と、先日行われた「どさイベ2006」での声をお聞きして再検討した結果、「イギリス王国:キャメロット」「ノルマン王国:パリ」の「冒険者ギルド」コンテンツの再開が決定しました。
 再開開始は、「5/26」を予定しております。


(ノ `Д´)ノ┻━┻


 …別に今更ジ・アースに戻せとか泣き事は言わねぇけどさ……幾ら何でもこれはあんまりだろ!?

 だったら、端からギルド閉鎖なんかやるなよ! 当時、いきなりの終了宣言により、各MSが予定していた展開の殆どを消化しきれなくてグダグダになったのは何だったんだよ!!


 …流石に今回ばかりは呆れ果てた。

AD

 て事で、今後レンと同じ依頼になったら、抱きついたり頬擦りしたり膝枕したりとしたいだけしとくれ!

 ただし、連れ帰って拉致監禁は勘弁な!



 あ、因みに相手次第じゃ、即刻ローリンググラビティーの刑だが(ぇー

AD

 アトランティス依頼予定表より。


 (鋭意調整中)
 ・ジョーンズ教授シリーズ
 マレーア版リニューアル。
 (従来通りではないことを予めご寛恕下さい)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!


 待ちに待ってた依頼がようやっと出るっ! そもそもパリ俺をアトランに移動させたのも、ジョーンズのじーさんを追い掛ける為だったし。(まぁ、紋章剣士としてアトランに巣食うカオスと戦ってみたいってのもあるが)

 兎に角、早いトコ依頼出ないかなー、っと。

 …場合によっては、竜依頼途中リタイヤになるかもしれんが(ぇー



 …さて今回はもう少し続く。今月第1週を使い、アトランで大ホールが解放された訳だが、今回初めてほぼ毎日(依頼の打ち合わせもそこそこに)顔を出した。

 お陰様で、これまでどちらかと言うと依頼期間内でしか付き合いのなかった他PC達と、話しを交わす事ができた。

 真面目な話、これまで請けた依頼の話、PCの夢の話、どーしょーもないバカ話、etc…

 特に一番感慨深かったのはコレ 。会話中に乱入したレンを迎えてくれて会話に参加させてもらったばかりか、こんなイラストまで…黒毛様、遅れ馳せながら多謝!


 寺による運営の不手際に愛想を尽かし、離れていったPL達も確かに多いだろうが、ここに集った連中はまだまだAFOを楽しんでるんだな、と改めて再確認した次第。


 …まぁ、それは俺自身も含めてなんだが。



 …さて、この大ホール最終日(正確には前夜)の宴会後、NPCであるジェームスせんせよりレンに対して驚愕の事実が明かされた。

 まぁ、近い内に事態が動くだろうと思うので、敢えてこの場では何を話されたかは秘密にしとく。


 …つかさー。



 その爆弾発言が出たと同時に、既に落ちてた連中がキャラ替えして、ゾロゾロ出て来るって何よ!?