さーむーいーよるだーかーらー♪

テーマ:

 ヘルヴォールの参加した依頼『決戦、堕天狗党! ~我等、命を賭して~』のリプ完成。

 今回、データ取り忘れて獲得経験値と名声がどれくらいか確認できなかったので、成功なのか失敗なのか判断できずにちょいとドキワクだったが、読んだ限りじゃ成功…だよな? 最後で第三者に水をさされたものの、嵐馬は撃退できた訳だし。

 …しかし、半分冗談で言いはしたが…まさか本当に『間九塀包囲網を破れ!』になるとわw


 で、もひとつ。


 ノルマンの予定表でのくじょりんの予告に恐れつつ、何気に龍河MSの予定に目を通してモニターに茶を噴く。


 心の叫び
「デートシナリオ最大の見せ場が『手を繋ぐ』ってどういうこと!」


 …あのな、女史?



あの2人に、アレ以上何を望めと!?(ぉ

AD

燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ

テーマ:

 ジャパンは江戸の大火依頼、コミアキMS分のリプが昨日一気に公開されてて驚いた。てっきり1日毎の公開だとばかり思ってたもんで。

 で、内容だが、放火側も消火側も何とか成功の様である……てか、義侠塾の面々が居なかったら被害増大確実だったところがまたw

 その義侠塾だが、ジャパ俺が辛窮死険をクリアして目出度く弐号生へと進級。

 破邪斗の方は、大して目立った行動は無いものの、久し振りにトリを勤めたのでもーまんたい。

 …しかし、次回からますますハード化しそうな感じだねぇ? 分かってて参加してるからいーけどな。


 さて、そろそろシャーリィレポートの続きが公開されるかな?

AD

…何ちゅうタイミング(汗

テーマ:

ファルBU

 えー、ノミ発注から3日、ノミ承認から1日してデリコ絵師に発注したファルのBUが無事完成…てか、某機動戦士風に言うなら


早い、早いよデリコさん!(ぇ


 しかも今日からOMCでは恒例となったクリスマス商品の告知が…


 …狙ってないよね?(阿呆


 とまぁ、そんな戯言は脇に置き、あの作業日数の短さで実に良い出来でありがたく思ってます。

 また何かの機会がありましたら宜しくー♪


 で、このブログでは初の遠距離レス。

>E…もとい、youさん(ぇ

 おっけーっすよー。まぁ詳しい打ち合わせはまた某所にてw

AD

 …遅れ馳せながらファルが参加したドレスタットの依頼『【開港祭】祭りの最後はあなたと』のリプ完成。



 …えーと。



 …その。



 自分からそーしてくれと丸投げしといて、あまりの中坊カッポー振りに悶え苦しんでもーた(爆


 …もうね…口から砂どころか、正に口から珪素生命体が湧いて出る(工エエェ(´д`)ェエエ工

気が付けば

テーマ:

 ケンブリッジの学食メニューに、セーツィナが参加した熊鍋依頼の料理が反映されてた。こーゆー細かいトコにでも、自分のPCが関わっていたと実感できるのは中々楽しいものである。


 さて、長らく待ち続けたブラックソード依頼が出て、目出度く参加が決定。

 まぁ、色々と言いたい事はあるものの、その当人が落選した以上、単なる粘着になるので割愛……したいが、敢えて一言。


 予約する前にOP読めよ!


 …失礼。 正直、本気でムカついたもんで。


 話を変えて……江戸が大笑いな状況になっとるなーw

 ぶっちゃけこっちは放火する側で、尚且つ既に依頼に出発してるので、セミリアイベとなっている酒場に長屋掲示板を(・∀・)ニヤニヤしつつ、眺めさせていただこうw(悪趣味


 …え? 義侠塾はどーした?


 だって連中は火の海の中を縦断する だ け で、消火活動はしないしーw(ぇー

えなじーふぉーるだうん(何

テーマ:

 えー、そんなこんなで『決戦、堕天狗党! ~戦慄の荼毘兄弟~』のリプが完成した訳だが…


 何、この聖剣戦争?(ぉ


 …まさか、輪廻転生ネタ(よりによって『風魔○小次郎』)にまで発展するとは、まったくもって想像だにしてねーよ!w

 しかも、何気にヘルヴォールの称号増えてるし!!www


 まぁ、内容に関しては問題無し。寧ろ自らボツにしたプレイングの方が採用されてたんで大感謝かと。

 …密かに入手できねーかなー? と思ってた、守護の指輪もゲットできた事だし(ぉぃ



 …でもなぁ、今回の技名にもなってる新称号『天翔灼牙』だが……これって、ある意味『暗黒流れ星』と同義語かと(工エエェ(´д`)ェエエ工