…やってもーたぁー!!!

テーマ:

パリ俺BU

昨日、堕天狗党依頼が出発したのはいーんだが、ついうっかり削岩鬼に紗亜の情報を聞くって書くのを忘れてた…(阿呆


 つー訳で(何が?)今更ながらにして、よーやくパリ俺のBUを発注、めでたく完成と相成り申した。

 欧州ギルドの終了も近い今だからこそ発注せなならんからのぅ。とりあえず次回はレン辺りかな? セーツィナとファルはどっちを先にしようか…今んトコ、パリ俺、レン、セーツィナの3人は(余程の事が無ければ)確実にアトランティスに移動させる予定なんで、その流れからするとセーツィナが先になるかねぇ。


 まぁ、ジャパン組は後回し確定だが(ぇー

AD

ぶっちゃけた話

テーマ:

…何か反アトランティス派が言ってる方が、うざく聞こえて仕方ないのは俺だけだろーか?

あ、だからと言って、今回の寺の処断を肯定する気はこちらにも無いからな。

何だかんだでノルマン・イギリス両国には、アクティブPCの三分の二が稼動してた訳だし、特にパリにおいてはこれから対銀鷹で盛り上がる矢先の出来事だったし。

ただ、もう少し落ちつけや。 ゴーレムやドラグーンがバランスを崩すと危惧してるみたいだが、アクスの殲騎みたいに各自に一騎ずつ支給される訳で無し、全ての依頼にそれらが出て来る訳でも無し。


…何かなぁ(嘆息

AD