冥き森の奥にて

テーマ:

 ヘルヴォールの堕天狗党依頼と、セーツィナの妖精王国依頼のリプ完成。

 どちらもプレイングとしては巧く書けなかったな、てのが正直な感想。


 特にセーツィナの方は、元から情報が少なかった所為もあってか、通り一辺倒な行動しかできなかった…。

 娘のレンは、パリで頑張ってるのにねぇ(嘆息


 しかし堕天狗党の方は、まさかアルトルージュが出張って来るとは思いもしなかった。

 まぁ、わらっきーに頼まれて、嫌々ながら待ち伏せ班に手を貸すくらいは予想してたが……ほんに意外。

 このバカップルの過去も、その内明らかになるんだろーか? まぁ、こちらの行動次第だろうけどな。



 さて、実は本日、とあるブログがリンクフリー宣言してたので、ここに貼る事にした。

 毎回お世話になってる事だし。

AD

やれ忙しや

テーマ:

レンが参加したシャーリィ・レポートのリプレイが公開。

先に依頼成功が条件だった鋼鉄依頼が公開されていたので、特に心配はしていなかったが、実際に報告書を見るまではどうなったかは分からんかったしねぇ。

成功していたとしても、途中で展開がどんでん返し起こす場合が多々あるし。

でもまぁ、あのプレイングにしては結構出番はあった方かな、と。

何気にパリ俺の名前も出てたし、くじょりん依頼では珍しい方だろうか?

基本的に、その依頼に参加してないキャラの名前って、ある程度知られたキャラくらいしか出ないし。


で、それに続いてパリ俺が参加したS&D依頼が何とか出発。

兎に角、この依頼を成功…と言うより、ミハイルじーさんの魂をヘルメスから取り返さん事には、シャーリィ・レポートが続かないとか無体な事言われてるしねぇ…どーなるやら(嘆息


さて、イギリスはキャメロットにおいて、【聖杯戦争】などとイベント依頼が出捲ってるのはいーが…その煽りをくらって、美杉MSがシリーズの続きはイベント終息まで休止と来た。

…アレクセイは余程の事がない限り参加させる予定じゃないってのに。 orz


残るは、破邪斗が参加してる悪人依頼が、明日早朝出発だな。

これも結構しんどい依頼だよなー。

まぁ、面白いからいーけど(苦笑

AD

テレビ欄占い とゆーのを某MSのブログで知り、軍神 で俺の結果を載せた後で、何気に刹那のもやってみた。


以下、結果。


【6】テレビ刹那

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の刹那
7:00 ズームイン! 刹那 (天)▽刹那対和田アキ子▽茨城で今井絵里子がストッキングの魅力生中継
8:30 ルックルック刹那 島袋寛子宅前から中継▽今井絵里子さん破局?
9:30 刹那殺し・うるさい女 西田ひかる 鳥羽潤 桂歌丸 石田ゆり子
11:00 (S)今井絵里子の演歌まっしぐら 松本孝弘
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃刹那 結婚秒読み風間トオル登場
1:00 ごきげんYO 家族を守ったあまづめ物語
1:30 (S)しょぼいエロス
2:00 満点! 刹那テレビ 香川を10倍楽しむ▽ミッフィー記念館・幻のトイレ…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりりんご▽(N)▽中継…滋賀商店街▽おしゃれ皮ひも
3:56 (N)
4:00 (S)漫画カニ味噌ちゃん(再)
4:30 漫画毛虫子(再)
4:59 パリラブストーリー(再) 「美しい鉛筆」 高橋克典 山崎まさよし 久保田利伸ほか
6:00 漫画刹那っち「侵略ロボット刹那3号」(声)ケント・ギルバート
6:30 64マリ王 ダンプ松本那覇ゲームの旅
7:00 刹那のまんま 「今でも沢田研二と一緒にお風呂入ってるやて?」 松本潤
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 静岡縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽万葉集を探せ!▽徳川埋蔵金はタヒチにありと松雪泰子絶叫深田恭子大慌て▽徳島温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…山本太郎感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「刹那ランド」(1990年房総半島・宇都宮・茨城合作) TARAKO監督 雛形あきこ 三上博史 西城秀樹 石黒賢
10:54 (天)
11:00 (S)マッハ刹那 中居正広赤面NOKKOがせまる
11:25 刹那と酔いどれトーク えーっ!? YOUが窪塚洋介と…アブナイ交友録松山千春も思わず…江守徹ほか
0:50 (S)湿地ショー 高橋幸宏
1:30 ミジンコ図鑑
1:50 ハイテクバンジョー2(終)
2:45 科学ねり歯磨き隊刹那(再)
3:40 (天)◇44(S)刹那のバイクコレクション(4:13終了)



視聴率その他は、俺と一緒なんで省略するが…


やべぇ…俺のよか面白そう(ぇー

AD