2007-01-26 21:59:06

ネタ師

テーマ:ブログ
某掲示板で、とあるネタ師について書き込みがあった。
詳細は省くけど、電波なボイチャや奇声を上げながら、神業的な援護をしたりカバーに入ったりしたらしい。
何より、タンクC弾を代わりに受けて爆散とかカッコイイ。
そんなネタ師に俺もなりたいとは思うけど、明らかに中の人のネタ度が足りてません。
仕方ないので、普通に頑張ります。
ホームの連邦常連さんはかなりネタ満載な感じなのに、輪に入れないのが心苦しい。

プレイ中の発言も少し気を付けないといかん気がする。
動画見直すと、すげー事務的。ゲームしてない。

カードなくしました。ヒャッハー。
前も一度なくしたけど、なくす運命らしい。
仕方ないので、また以前なくした時に作ったサブカで。
今度はちゃんと動画撮りたい。

その日着てる服によって携帯の固定度が違う。
ので、なかなか安定しない服だとプレイ中に落ちたり傾いたりコケたり。
ここ三日分ぐらいはみんなそんな感じで没。

次は多分、アッガイ(三連QDC)か寒冷地(外し)、もしくは空気ザクキャ・空気ガンキャ辺りの予感。

あと、先日書いた格闘機に対する支援。
要約すると
☆タイマンで勝ってる時は放置
☆タイマンで負けてる時は要請があって、且つ手が空いてたら行く
☆格が近以外とタイマンに持ち込める環境を作る
多分この三点。
これ以外は正直文句を言われる筋合いじゃない。
以前腹が立ったのは、自分の状態だけで支援要請する自己中さ。
こっちも1対2してるのに、後衛と相手近2機放置して格の支援に来いとか。
近対格で負けておいて、近くに居るなら手伝えよ、とか。
タイマンで負けるのは自分以外の誰の責任でもないだろう、と。
というわけで、上記三点だけ気を付ける事にした。
これ以上は手を出しても出さなくても文句が飛んでくるから知ったこっちゃない。
逆に考えると、近は近でしか相手出来ない事に気付く。
つまり、自分が優先的に近に向かえば、格はそれ以外を相手できる。
……今度は対タンク以外に格を入れる理由が見付からなくなってきた。(;´Д`)

中以遠への援護に関してはまだ研究中。(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sin-humiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。