homeprofilelive schedule敦賀FM放送でれんのサマソニ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-09 02:30:28

大切な一枚

テーマ:日々の出来事


photo:01



この写真
タカハシケンジくんが、撮ってくれてた。三人並んで カレー食べてるだけなんだけど。
僕にとっては、大切な一枚。
続ける とにかく続ける
良いことあるね⭐

前田一平くん、石川寛也くん
どちらも僕が歌を始めた頃
遠い遠い憧れの二人でした。
タカハシケンジくんも同じく。
感慨深い。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-09-03 16:40:51

明日は「富田晋也の水っち」

テーマ:スタッフブログ

ども、なかなか更新されないブログを更新します。


明日は午後7時より

敦賀FM放送にて「富田晋也の水っち」が放送されます。


夏のあの思い出なんか話してますよ。


毎度恒例、気になった映画の話も♪


ぜひ聴いてくださいね。


敦賀の方はFM「77.9」


県外の方は「ListenRadio」や「tunein radio」などを活用してください。


アプリをダウンロードすればスマホで聴けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-06 15:59:59

出れんのサマソニ&明日はライブ!

テーマ:日々の出来事
出れんのサマソニ、今年も落ちました。悔しいけど、仕方ない。
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!

そして、明日はライブ!!
そして、今年初の敦賀ライブ決まりました!8月3日 (土) 気比の松原の海の家!フリーライブです!
気軽に聴きに来てください!
詳細決まり次第UPします!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。