生後214日 黄色い新幹線に乗りました | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

先日、仕事中に車で移動している時に、ドクターイエローを目撃したということをちらっと書きました。
http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-11782363558.html

そのドクターイエローに乗車してしまったgentaです。











こんな感じで・・・














えっとですね・・・



昨日の話なんですが・・・


大阪・吹田の万博公園というところで、
『万博鉄道まつり2014』
というイベントがやっておりまして、
それに行ってきました。


で、催し物はいろいろあったんですが、
その中の一つに、この、ドクターイエローに乗れるってのがありまして・・・
息子と二人で乗ってみました


※画像のどこかに私と息子がいます(笑)

コレのほかには
・新幹線の500系
・子供専用のドクターイエロー
・子供専用の阪急電車
なんかもありましたが、無料で乗れちゃうもんだから
まぁ、かなりの人が並んでおりました。



で、この乗り物乗車イベントのほかに

マニアにはたまらんのでしょうけど、お宝グッズのオークションとか
テントで販売とか
即席のお化け屋敷とか
風船ふくらまして作る超大型滑り台とか
鉄道模型の展示とか

トーマスとの写真撮影会とか

見切れるトーマス・・・
※カメラマン、私orz


あと、
image
全国のB級グルメの屋台が出てたりしてまして・・・

富士宮焼きそばと
津山ホルモンうどんと
尾道ラーメンを
頂きました。
※食い過ぎ!?



天気が良かったのもあって、お日様の下、
いろいろ楽しんでまいりました。


参加賞でもらった紙製のトーマスサンバイザーを息子に装着


30秒後には

ナンヤネン、コレ


ジャマヤ!コウシテクレル!


トぉーーーマスぅぅぅーーーーーーーー!!!
あぁ、無残。。。





で、

万博まで来たので

お約束で




image
妻バージョン


image
私バージョン


image
座りバージョン




正直、ちょっと疲れましたが、
まぁ、楽しい一日でした。



ちなみに・・・

桜もちょっと咲き始めてましたよ
image





<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
いい天気でした


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
 
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。