SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪


テーマ:
さきほど生放送が終わりましたーーーー!!テレビ
ひゃぁ~~~っっアップアップアップ

シムシムのデビューSHOWということで、ショップチャンネルの方、
キャストを担当していただいた相本幸子さんには、本当に本当にお世話になりました!!!キラキラキラキラ

オンエア後に相本さんと記念写真ラブラブ
photo:01




とりあえず、まだ興奮が冷めやらず。笑あせる

カメラが8台くらい(?)ズラ~っと並んでたんですが、最初どこ見ていいのかわからなくて、焦りました!目はてなマークあせる

オンエアになってるカメラはライトが点滅するんですが、スタッフの方が手振りで慌てて合図してくださいました。パー


トークも打ち合わせがあると言っても、実際はほぼアドリブ。

相本さんにリードしていただきました。べーっだ!キラキラ



それにしても、
30分ってこんなに短いんですね。ロケット

アッという間、というより、なんか私には3分くらいに感じました。笑



今回、一番人気だったのは、
相本さんにもつけていただいていた、
『スノー2way オーシャン』
photo:02

お値段は一番高かったのに、断トツのご注文数でした!!音譜音譜


長さをアレンジできるところや、
落ち着いた、オーシャンのカラーリングが魅力的だったんでしょうね~!!キラキラ

なんと言っても、実際にSIMSIMで一番人気アイテムなので、今回ショップチャンネルにも出品、なのですもの!アップ



ショップチャンネルの放送が終わってからも、SIMSIMのネットショップから、ご注文が入ってきていますよ!流れ星
コスモスシムシム ネットショップはこちら
(実は、ネットショップの方が、ネックレスはお手元に早く届きます。にひひシーッ)


ピアスは、ショップチャンネル限定商品です!キラキラ
お求め忘れた方は、まだ間に合います。ぜひこちらからどうぞ。音譜
コスモスシムシム 番組紹介商品
ピアスのお届けは、4日なので早いですよ!




キャストの相本さんは、
短い時間の中、とってもSIMSIMをうまく伝えていただいて、プロってすごいなぁ~って感心しちゃぃました!ブーケ2キラキラ
photo:03




番組放送直後に、たくさんの方にメールやFacebookでメッセージをいただき、手紙

こんなにたくさんの方々に、
SIMSIMは支えられているんだなぁ、と、改めて思いました。虹





夜遅くに、お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!お月様キラキラキラキラキラキララブラブラブラブ


放送の様子は、
こちらのWebからご覧いただけます。♪
テレビショップチャンネル 『シムシム 1粒ずつゆっくり作り込むアクセサリーデビュー』




ほんとにいい経験をさせていただきました!アップ合格

見ていただいた方、
関係者のみなさま、
ありがとうございました!!晴れキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SIMSIMデザイナー マサタニセイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。