MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。


テーマ:

お久しぶりの更新です。




Petsの発売が近づいているので

町の編集は必要最小限にして

プレイしてます^^




今まで更新やらバグやらが面倒だと思ってゲームをおもしろくするMod系は避けていました。

特にModなしでも楽しいし、って思っていたので。。




でも、ゲームが進むにつれて

家族が増えてきて

10代の恋愛をもう少し楽しくしたくて。。。




『The Woohooer』を使い始めました^^




さっそく。。↓


Sims3 Life


親友と。w




ある意味かわいそう。人形、さらに同姓。。




こんなこともできるMod楽しい。w




10代で妊娠。

同姓で妊娠。

10代と成人の恋愛。

指示しなくてもウフフをする。

指示しなくても子供を作ろうとする。

ウフフ後は寝室を出るまで裸。




などなど。




目を離しているあいだにママとパパが子供を作ったらしく

いきなり妊娠してたときは驚きました。w




モザイク除去のModを使っているので

写真載せたらある意味18禁だな。。。^^;




マスコンで9人以上が同じ世帯に住めるようにしてあるので

子供たちの人形を現実化させて

さらに子供が生まれて9人家族にしてみたら

一緒に住むことはできるけど

左の顔が並んでるところから一人消えて操作できなくなっちゃった。。




これ、操作可能になるようなModってないのかなあ。。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード