シムズ2依存症。。。 | シムズのある生活。

シムズ2依存症。。。

すっかりハマりすぎて、ブログを更新するのも忘れてました。


ミラさんとは別に、違うキャラ&新しい願望の持ち主を作成。


今回は知識願望に設定し、マッドサイエンティストまで極めたのですが・・・


おいおいおい^^; お次の願望がちゃっかり表示されているじゃないですか!!


今さっき医療のトップを極め、院長に昇格したところです。


さてさて次の目標は犯罪キャリアの黒幕ですって。


これって・・・


・・・


・・・


一通りやってごらんさいってことだ~!!!


最初に知識をフルにしちゃったもんだから、お友達さえ安定していれば仕事に行くたび出世してきてしまう。


とりあえず全て頂点まで行ってみようじゃありませんか。


キャラクターの名前は“マンダリン(姓) オレンジ(名)”さん。成人女性。


Aging offしているため老化の心配はない。


いろんな業種の制服を着れるから、楽しいんですよ。


次回彼女の画像をUPします。


ちなみにミラさんは副業で雑貨もおいてある喫茶店の経営を始めたのですが


いまいちで繁盛していないです。


ホント、キリがないっす^^