こんばんわ


今夜は 雨が降っています。


乾燥していたから 埃で白くなっていた木々もきれいになって潤い


なんか気持ちいいです。



フェアトレードに関心を持って


バングラデシュに出かけて


ボランティア活動始めて


3年半。。。



やっと 協力店も数軒出来て


今では ドイツレストランのルーヴェさんに居を構えて


いつまでも展示会させていただいております。



6月には バングラデシュ展を


ベルクさんのギャラリー(ルーヴェさんの隣)で開催します。


私がフェアトレードショップ巡って 日本で一つしかないものも多数あります。


何に使うか???わからないものもあります。(笑)



ここには いいものがあるわねーと言われることが


一番うれしいです。


そしたらまた バングラデシュ・ネパールに行く気になれます。




お返しに ルーヴェ応援隊として。。。


マクロビランチ会・蕎麦会・スイーツ会etc


ほかワークショップ・展示会


募集しています。


プラテーロの天然酵母パンも あちこち出店しますよー。


美味しいので かつぬま朝市で完売 大好評でした!