ご報告が遅くなってしまいましたが、
お陰様で2つのコンサートを無事終了致しましたキラキラ音符

ご来場頂いた皆さん。会場に来られなくとも応援して下さった皆さん。
また、広報活動等で協力して下さった皆さん。
本当にありがとうございましたキラキラ

心より感謝申し上げますクローバー

どちらのコンサートも共演者、スタッフ一同とても良い雰囲気で本番に望めましたので、音楽と共にその雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
しっしーのさんぽ♪日記-101125_2251~010001.jpg
↑宍戸陽子&瀬川香織~打ち上げビールカメラ

左から共演の
マリンバ:藤本亮平さん
ピアノ:佐藤友美さん

サクソフォン:瀬川香織さん

今回は藤本さんのご協力で私としては初のマリンバとのアンサンブルに挑戦でした音符
しっしーのさんぽ♪日記-ファイル0042.jpg
本当に倍音の多いマリンバの響きに癒やされながらも、とても勉強になる貴重な体験でしたニコニコ
※最大6本のマレットを使っての演奏にお客様の目が釘付けでした目!

後半のカホン等のパーカッションを入れてのステージ♪↓
しっしーのさんぽ♪日記-ファイル0045.jpg
一同ブルー系の衣装で心も一つにニコニコ

特に後半は賑やかに楽しいステージとなり、とても好評でした音符

瀬川さんはじめ、共演の友美さん、藤本くん、作曲の安藤さん、編曲の浜さん。皆さん本当にありがとうございましたキラキラ
しっしーのさんぽ♪日記-20101125212117.jpg
↑友人から送られて来た唯一衣装での記念写真を(^_^)ゞ


12/11はカフェショコラ閉店から約二年。大塚のコンサートサロンanoanoにて復活したショコラクリスマスコンサートクリスマスツリー

本多さんによる懐かしのショコラケーキケーキ 手作りの品々に囲まれての温かい雰囲気の中、ソロ・アンサンブルでクリスマス曲を中心に演奏致しました音符
(今回はソプラノ・アルト・バリトンサックスを持ち替えてフルートの生明さんと「我らに平和を与えたまえ」というクリスマス曲をデュオで、浅井さんも加わりカーペンターズメドレー等々)

しっしーのさんぽ♪日記-DVC00229.jpg
終演後メンバーでパシャリカメラキラキラ
左から、、和田由貴さん・マリア万輝さん・生明麻衣子さん・浅井由紀さん・私チョキ
AD
いよいよ本日となりました音符

ブログ、完全放置状態で失礼致しましたあせる

コンサートに向けての日々は共演者である瀬川さんの《かおりの徒然日記》をご参照下さい

様々な方々のお力を借りて第2回となるこのコンサートも無事に迎えられそうです

今回のコンサートは私の中ではとても豪華な内容と思っていますニコニコあせる

ゲストや作、編曲の方々もとっても素敵ですし、友人である瀬川さんの音や音楽は素直で輝きがあるなぁ~なんて身内ながら思いますキラキラ
私自身は4種類の楽器を演奏します音符

いらして頂ける皆さん、是非楽しんでいって下さいクローバー

まだ当日券ございますので、ご興味のある方は是非お越し下さい。お待ちしてますニコニコ

しっしーのさんぽ♪日記-__ISO-2022-JP_B_QTQbJEIlQSVpJTcyaEF80001.jpg

[宍戸陽子×瀬川香織サクソフォンコンサートvol.2]
2010年11月25日(木)
開場18:30 
開演:19:00
アミュゼ柏(JR柏駅より徒歩5分)
チケット:一般2500円
高校生以下1500円

~プログラム~
♪2声のインベンション/F.スパーク
♪オーボエとピアノのためのソナタ二長調作品166/サン・サーンス
♪ディヴェルティメント~マリンバとアルトサクソフォーンのための~/湯山昭
♪ベルフリー~サクソフォンアンサンブルとコンピューターのための~/安藤大地
♪2つのヴァイオリンのための協奏曲~ジャズアレンジ~J・Sバッハ/arr浜 博志 
♪アディオスノニーノ/A.ピアソラ   ♪カラーユアライフ/葉加瀬太郎
 
ピアノ/佐藤友美
コンピュータ/安藤大地
マリンバ/藤本亮平
AD

これは~?

テーマ:
なんでしょう?
しっしーのさんぽ♪日記-100813_1253~010001.jpg

答えは…
しっしーのさんぽ♪日記-100813_1249~010001.jpg
先程のとは色違いですが、ちょっとわかりにくいかな?

よりわかりやすい写真は知人から送られてきたものを↓

しっしーのさんぽ♪日記-KC3O02390001.jpg

そう、仙台七夕の飾りですキラキラ

あの大きな和紙の飾りの中に入るのが無性に好きなのですにひひ
母が「私も~!やっぱりDNAかしら~?あせる
と言っていましたが、結構みんな好きなんじゃないかなと思いますキラキラ

もう七夕祭りは終わってしまいましたが、仙台市内のショッピングモールなどにはまだ飾ってありましたニコニコ

因みに最初の写真はお寺の中にありました。
すっきりしていて美しい飾りでした
AD