引っ越してきました♪

テーマ:
ちょっとばかり、リフレッシュカバンしたいなと思い、
ブログを引っ越してみることにしましたドア

これからどうぞよろしくお願いいたします音譜


↓ こちらが5年程続けてきた旧ブログです。

one earth ***ひとつの命を共に生きるわたしたちは運命共同体***

かなり更新頻度の低いブログでしたが...カメたくさんの思いがこもっています。
愛着があるので、タイトルを変えずに、でもこちらでリニューアルしてみました。



私がブログを書く理由は、どこまでも、あくまでも、自分のためです。

とにかく膨大に押し寄せてくる情報と
こんがらがった思考を
自分が理解できるように整理して
忘れないように書き留めておくためです。

しかもブログに書く時は、こう考えて、こう行動したい、とか、
こうなりたい、こうでありたい、
と自分の目指す方向をはっきりさせたいから書いています。

だから、何を書いたとして、
実際の私はどれもこれも発展途上中といえます ( ̄_ ̄ i)

もしえらそーな事を書いていたとしたら、
できていない事だから書いているだけです( ̄▽ ̄)

自分のために、完了した事をわざわざ書き残す必要はないんです。私の場合。
ただひたすら自己の向上を願っているだけですから( ̄▽ ̄)

独り言ですし、更新もレスポンスも相当スローなブログです ( ̄_ ̄ i)


こんな独りよがりなブログなんですが、もし興味を持っていただけたり、
ご縁があって繋がる事ができたらとっても嬉しいですラブラブ


NEW!! one earth ***地球はひとつの生命体***


ドキドキどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


AD

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント(2)