Powered by NINJA TOOLS
2016-01-10 08:19:15

宴のあと、ドーナツで簡単に食べとく朝ごはん?

テーマ:毎日の朝ごはん
弟が朝早くに出たっきり、だーれも起きてきません実家・・・

ハトコが来るっていうんで、娘が喜ぶだろうと思って昨日から実家入りしているんですが

キャーキャーワーワー、いつまでも騒ぎが収まることなく

結局みんな寝たのは2時前くらいだったのかな?

娘は別室でハトコと遊んでいて、一緒に寝る!なんて言ってて

でも最終的には私の部屋にきて、コテンと寝てしまいましたけどね、それで1時過ぎくらいかな?

子供たちだけで遊べるってやっぱり楽しいんだなぁ。

私も子供の頃は、親戚イトコ、集まった日にゃそれはそれはぶっち切れで楽しんだものです。




image


お土産に持ってきてくれたフロレスタのドーナツが余ってたので、

今朝、さくっとこれだけ頂きましたおんぷ


昨夜は母も疲れたろうから、今日は私が働きます!

ブログ終わったらさっそく準備をしなければ。




image


ちなみにこれは、先日のモスバーガー。

娘のスイミングの帰りに寄ったときの。

ハンバーガーは食べない娘ですが、お腹が空くんでしょうね、「食べる!」って言って、

このときは少しずつながら全部食べました。

オレンジジュースをつけたけど、足りなさ過ぎて、

二回水を足してうっすうすのジュースでもゴクゴク飲んでましたわ。

プールのあとって喉が渇くらしいね。(私はそんなことないけど 普段からあまり水分摂れない)


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。