今朝の朝ごはんに添えたデザートは

できたてほっかほかのりんごデザート。

旬のりんごをさらに美味しく時短に頂くそのヒミツはジンジャーシロップにありましたハート







レシピブログさんより頂いたモニター品、

プラスナチュラルのジンジャーシロップ

お手軽に冬の健康が守れるキラキラ女性の身体、温め隊!な強い味方なのです。






こちらを使って超素早く作りますよ!



レシピ
<レンジ調理りんごのはちみつジンジャー煮>二人分
材料
・りんご・・・1/2個-8分割をさらに分割する
・砂糖・・・ひとつまみ
・レモン汁・・・少々
・プラスナチュラルジンジャーハニー・・・1/2個


作り方
①りんごは皮をむいて8分割して種をとり、さらに二つに切る。レモン汁をかける。

②耐熱容器に入れて砂糖少々をまぶし、レンジ600wで2分温める。
取り出してジンジャーハニーをまわしかけ、再度600wで1分加熱して冷ます。


※噴きこぼれる場合があるので注意してください。



朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ 生姜をおいしくプラス♪


すぐでき美味しいりんごのデザート、食べれば身体もほかほか温まります。

この冬の朝ごはんやお茶のおともにいかがですか?

残った果汁は紅茶に入れて楽しみましたおんぷ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
すみませんが読まれたついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
カワイイポイントなしの離乳食と成長記録

姫デコミラーその3!ちょっとクールな仕上げ

今回のママ会は工作会だよ!

濃厚かぼちゃケーキをトライフルで気軽なスイーツに

離乳食でもカフェ風プレートランチに