ソフトクリームのおしゃべり

好きなことや感じたことをつづります。


テーマ:

こんばんわ


夜がこわいソフトクリームですっ


今夜はねむれるんだろうか


おクスリのんでるのになかなかなむれない


だからお昼間ねむくてしかたがない


夜のねむれない時間がゆううつでしかたがない


グッスリねむれる日はくるのでしょうかぁ


なんだか


ソフトクリームのブログも


自分でものすごくつまんなく感じてます


もっとたのしいブログをかきたいのに


ひきこもりけいだから


ネタもないし


そうかわったこともおこらない


このままかきつづけるいみってあるのかなぁって


さいきんおもってます


とにかく夜がこわいソフトクリームでしたぁ


であ、であ


ソフトクリームあせる

いいね!した人  |  コメント(13)
PR

[PR]気になるキーワード