1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月23日

ただいまーーーー鳥取♡

テーマ:ブログ
帰国致しましたーー♡  るん♪♪♪


寒いよ。

町が静か。

みんな、節度を守って、規律に従って行動してる。

日本 静か。

・・・・・・・




さいこおおおおおおおおおお!!!!!missed tottori japaaaaaaan!





寒いのは、嫌だけど。鍋!炬燵!温泉!ふわふわお布団ーーーー!!

寒く無いと味わえないので、必要悪(?)としよう!



帰国日に、友達のJA人が、

「なんで、マカは(私はマカと呼ばれてます。)そんなに嬉しそうなんだ?泣かないのか?ジャパニーズは、帰国日は、寂しそうだぞ?マカは、ジャマイカを嫌いなのか?」

と、言われましたが、

いえいえ。大好きです!ジャマイカ!

日本と全然違います、時差から気温から、何から、真逆じゃないの?って思ってます。


がっ!!

私は、日本人なので、住み慣れた日本。家族と友達と犬のいる日本が一番。

この、ほっと、する感じは、どの国でも得られませぬん。


昨日から仕事復帰、仕事は正直だるいけれども、

働いて無いと、なんだか、落ち着かないし。罪悪感ある。

日本のパズルの1つとして、見事に教育されてますなww


えにうぇいーーーーー

ジャマイカでは、沢山の日本の方達にお世話になりました。

私、1人では、100%何も出来ませんでした。


キスキスーーーーーーッッ!!!♡
$ころころ日記

私が、ジャマイカで頑張ってみたい!と思った、
切っ掛けとなったダンサーさんです♡→http://profile.ameba.jp/soonhee0502/
色々な方を紹介してもらい、色々教えてもらい、服を貸してもらいw
感謝してる、本当に。
途中から、敬語からタメ口になるとゆう、過渡期?がありましたがw

キスキスは本当に面白い!!
次も同じ時期に向こうで過ごせる事を楽しみにしてます。

$ころころ日記
$ころころ日記

aamiちゃん&manammy

aamiちゃんとは、2年振りのジャマイカでの再会でしたが、とても、しんきんすまーとな私の先生です。きっと永遠先生です。
今5歳位です、先生!
いつも、可愛いファッションでどーーーんっ!なdancerさん♡→http://ameblo.jp/aami0625/

manammyはとりあえず、可愛いすぎるううううー小さくて強気!沢山一緒にダンス行ってくれてありがとう♡昔から大好きなダンサーさんと普通に遊べて嬉しかったー。


やーまんちゃん♡よおおおこちゃあああん!!私の癒し♡
$ころころ日記

さおりちゃん♡みきちゃん♡とっても、明るくて一緒にいるだけで、元気になったよーー!
$ころころ日記

さやちゃん♡いつも、大丈夫??wと気遣ってもらってすんません。
最後バタバタであんまり会えなかったけど、日本でも会いたいなー
今度北海道行ってみよーーー!
$ころころ日記

えりかちゃん♡少しの時間だけど、リンク出来て良かったよーー!
$ころころ日記

airi-inspierちゃん♡$ころころ日記
北海道のセレクターさんで少しの間だけど、一緒に暮らして楽しかった!ほんまいいヤツ!!!
バイブスいいし、多分私達、色々似てる。
1月までがんばれーーー!!

まりえさーーーーーん♡あいりちゃんころころ日記
ゆみさんーーー!$ころころ日記
セレクターーーー!!みせ!

ラティーシャ!!まさかqueenと遊びに行って、実家にまで泊めてもらうような事が起きるとは!?感無量。修業でしたがw
$ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
$ころころ日記

ジャマイカで、女子友達を作るにはとても難しく、男性も同じく難しく、
そんな中、私の安心出来る場所は沢山の日本女性と、ごく1部のジャマイカ女性と過ごす時間にありました。

沢山の方達にお世話になりました。

出会いがなかったら、孤独でやさぐれていたと思います。

か、もっと早く帰国してたかも。。


ありがとうございました!!

そして、12月にジャマイカ戻って、そこから1年向こうで頑張ってみます。

また、追記もあるしおいおいブログしまーーーす!

ばいばい♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月14日

今日の朝ごはんは

テーマ:ブログ
オクラと魚とサラダだよおおおおおーー。

昨日、ジャマイカにて初寝落ちのわたしは、早起きです。(am5時起床)

今独り暮しなうです。

キスキスは帰国、もう一人の方は、引っ越し。

寂しいので、ジャマイカ人とパーティ行ったりしましたが、

心休まらず。。。


やっぱり。
わたし。

日本の女子がだいすきだあああーー!!
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記

かわうぃい♡し、みんな優しい♡

とゆう訳で、追記2。

今回最初の8月で3本のMVに誘ってもらいましたが、未だ1本しか見れて無い。

何故?いつ出来るの?


Mr vegas run&dawnとbeautiful lifeとpsychotanのーーー!

見つけたら方いたら、ご一報ください

ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記
ころころ日記

ばいばい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年09月08日

ジャマイカ到着ー!

テーマ:ブログ
1カ月前に。。。。。えへ。

この1月忙しく、放置でしたが、もし見てくれてる方いたらすんません。

わたしは、
$ころころ日記


元気っ!

$ころころ日記

だよーーーー!!!
$ころころ日記

ツナキッスで表現してみました、キスキスすんまへんw

ちなみに、上記MVはこちらです↓

(who di girls dem want/Konfu dread and kisskiss)

ユニークな仕上がりになっております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ロコマキも少し出さしてもらってます。


ならなら、到着初期から、思い出し思い出し、思い出が強い順にー。


jamaica到着して、すぐコンチのステージショーの営業に連れてってもらいました。

下記のお方達に↓
$ころころ日記
fire sound

石川県のチェリマオちゃんも一緒に、向かうはコンチーー!

車中のセクハラに耐えつつ笑 到着ー!

おや?何か。。。。。。

こわあああああい。なんか、空気こわあああああいい。涙



でも、今回の渡JAは踊りまくると決めていたので、アーリーから頑張ってあぴーるしてみる。

カメラさんが沢山うつしてくれる。少し照れる。でも頑張る!変な人にからまれて、ろする、でも頑張るんだぜー

とか、猛烈にアピールしてたら、Quick cookがそこの日本女子ステージあがって来い!?

と言う、あがってみる。

ステージ上がる、JA人かニヤニヤしてこっち見てる、Quickが何か聞いてくる。

んんん。パードン?ワヤセ????

何いってるか、全然聞き取れないーーー涙


とりあえず、名前言えと言われる、元気よくマキ!と答える、ライカ アキ。ノー!ミライク コキーコキミセー 

ちょっとうける。あーー良かった!ファイヤーサウンドありがとう(彼達の受け売りです)


俺と今踊れと言われる、わかった!!言う、

女は度胸とゆう事で、

とりあえず、元気よくback wayで踊る、Quickが腰を持ち上げる、イラっとする。

負けないぜ!と踏ん張る、彼の足の間に上半身を反り返す。


体が一瞬軽くなる~~


ん?Quickどこ?


投げ飛ばされた彼はステージから、マンガのみたいに落ちていってる


会場ぼすっ!!いや、違うな。爆笑!!

私も爆笑!

落ちる時の彼、マンガみたいな顔してた!


笑いの余韻にひたる時間はなく、

次、Tifa。あーーーーどうしよ。多分、呼ばれる。何しようとか脳内ぐるぐるで考えるも、そんな時間は無く、
コールがかかる、あーーーー。

やるしかない。

やってみる、大丈夫、反応いいぞ!と気分を良くする私。

が、しかし、先程のわあああああっ!!!の声にはほど遠い。。

出でよ!!引き出し!!あんまり出てこず。

はい、すんまへん、頑張ります。(。-人-。)

Quickが戻ってきたから、結構高いステージから落としたし、彼のライブ時間なのに、お笑いみたいになってしまったから、怒ってるかもと思って、びびりながら

「本当にごめんね、大丈夫ですか??」

と謝ったら、

「ぼくにボスをプレゼントしてくれて、ありがとう!」と言ってきた。


かっこいいやん。

$ころころ日記
かっこいいやん。



一回調子に乗ると上がりっぱなしの私は、朝までいい気分で踊れて

4000ジャマゲット☆わあああい☆

が、ステージで気前よくジェネってた方が終了後、返してくれと言ってきたので、
踊ってる時に足の指が半分もげてしまった私は、うなだれながら半分返し、ブルー。

こんな来てそうそうで、ケガすると思わなかった私は、結構本気のブルーでしたが、

なんか、血だらけの足に色々液体(水?ウオッカ?)をかけてくれた、見ず知らずの方々、ありがとうす。

ゲトッた、2000ジャマはタクシー代金で消え。

残るは半分もげた指。

意味ねえええええええーーー。

しかも、変な空気だなーー思ってたら、なんかわからんけど、銃をギュッて握らされて、更にブルー。怖いしやだなーーー。

日本帰ろかなーーケガしたり、死んだりしたらお母はんに申し訳ないなー、難産で頑張って産んでくれたのにーーうるうるしながら、うなだれる。

が、朝方のリンクスのプレイ見てて、また、少し頑張ろうと気を取り直して帰宅。

頑張るぞーー!!

追伸。アメブロは写真が載せにくので、face bookの方に色々アップしてるので、よろしくどうぞ☆

ロコマキor maki rookoo で検索してみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。