ボス デカフェブラックが当たりました〜爆  笑カフェインレスなのに美味しい!ウインク

#ボスのデカフェ飲んでみた

BOSS DECAFE BLACK カフェインレスを、今朝地元のサンクスさんで引き換えて参りました。

実は、このボトルコーヒーはYahoo! JAPAN PR企画に応募して当選していました。

ところが、当選に全く気づいておりませんでした。

先週メールチェックしている時にプレモノさんからの

[再送]★当選連絡★ 「ボス デカフェブラック・無糖 500ml 1本」プレゼント

のメールにやっと気付きました。

引き換え期限は7月10日までなので、今朝クーポン券と引き換えて参りました。

最近、当選しました!というタイトルの迷惑メールが多かったので、スルーしていたようです。

早速、夫が大切にしている琉球グラスにデカフェブラックを注ぎ、男らしく腰に手を当てて立ったまま飲んでみました。

 

おおーっ!

めっちゃ美味しいやん!

えっ?これで本当にカフェインレスなん?

ええんちゃう、これ〜!

この味でカフェインレスやったらこれからもお金だしても飲みますわ〜。

 

と、関西モード全開で心の中で叫びましたとさ。。。。

 

今までカフェインレスコーヒーを色々と試しましたが、その中でもこのボトルコーヒーは美味しいと思います。おねがい

 

#ボスのデカフェ飲んでみた

 

この記事が面白い!と思われた方は是非、

ポチポチしてもらえると嬉しいです。

 


料理ランキングへ       

AD

質問家で「魔法の質問」主宰のマツダミヒロさんが、2016年7月9日までの

期間限定で無料動画講座を開催されます。

私も早速申し込みましたよ!

ペタしてね

AD

本日は、電子レンジを使えば早くて簡単に出来てしまうパンプキンサラダのご紹介です。

【材料】(2~3人分)

かぼちゃ1/4個、玉ねぎ(中)1/2個、マヨネーズ大さじ2、塩小さじ1/2、胡椒小さじ1/2

【作り方】

1. かぼちゃは一口大に切り耐熱容器に入れ、ふんわりとラップして600Wの電子レンジで3分加熱する。

2. 玉ねぎは8mmの角切りにして耐熱容器に入れ、ふんわりとラップをかけて600Wの電子レンジで2分加熱する。

3. ボウルに1のかぼちゃと2の玉ねぎを入れ、マヨネーズ、塩、胡椒を入れて混ぜ合わせ、最後に好みの味加減に調整すれば

出来上がり♪

 

【簡単ポイント】

1.切って売られているカボチャは種とワタの部分から傷み始めるので、買ってきたらすぐにカレースプーンなどで種とワタ部分をこそげ落としましょう。

2.カボチャを切るのが苦手な方は、カボチャ全体をラップで覆ってそのまま600Wの電子レンジで2分(大きなカボチャは3分)加熱してレンジから出し、2~3分そのまま置いた後、蒸気に十分に気をつけてラップを外します。

事前に柔らかくしたカボチャを使う時は、耐熱容器に入れて加熱する時間を短くして調整してください。

3. 加熱後のカボチャが余った場合は食べやすい大きさに切って粗熱を取り、冷凍保存用の容器やファスナー付きポリ袋などに入れて冷凍すると便利です。

 

☆ブログランキングに参加しました!

☆これなら簡単、つくれそう!と思われた方はポチッとしていただけると

嬉しいです爆  笑

 


人気ブログランキングへ                                           ペタしてね

AD