新潟の小学生、中学生のための元プロ野球選手が教える野球教室

本間忠が主宰する野球塾です。選手に野球の「楽しさと素晴らしさ」を伝える事を大切にし活動してます。新潟の野球少年・少女に元プロ野球選手としての経験を活かし、選手一人一人の目標を達成できるよう、寄り添ったコーチングを目指しています。


テーマ:

昨日は胎内市でスクールです!

アップのランニングは5分間!しっかり走ろう!

その後、キャッチボールをして、グループ練習です!

 

ピッチング。

トレーニング

ゴロ捕り。裸足で練習することで、足の指をきちんと使って練習します。

バッティング。バッティングも裸足で!

ルーキーズはキャッチボールday

黄色と白の1.2年生ペアは目指せ2回!相手にここに欲しいとグローブで示す。そこに狙って投げる。まだまだ難しいけど、6年生のお兄ちゃん達だって何年か前同じように苦戦しながら練習しました!できるまで、ずーと付き合うよ☆


 

胎内スクールでは、野球大好きな子供達を随時募集しています。まだやったことないって子も大丈夫!それぞれのレベルに合わせて、練習します!

 

ここで1つお知らせです。来週から子供達が夏休み期間になるので、この期間は

スクール開催時間が、お昼へと変更

になります。

会場も屋外のグラウンドで行ないます。体育館ではできない、ロングティーやシートノック、試合などが中心となります。

本当はその様子もお伝えしたいのですが、私がお昼だとお手伝いに行けないため、木曜日のブログ更新もこの期間はお休みいたします…(T ^ T)

楽しみにしていた方がもしいればすみません。

 

この期間も体験できますので、お気軽にお問い合わせください!


体験のお申し込み・その他のお問い合わせは→こちら



 


ポチっとしてもらうと励みになります。




にほんブログ村


 


こちらも励みになります。




少年野球 ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。