おうちぱんの会 Maman table

ご訪問ありがとうございます♪

焼きたてパンを囲んで
 手作りを愉しむ会を開いています。

江東区おうちパン教室
「Maman Table」(ママンターブル)
プレママさん、お子さま連れも歓迎♪
 
パン教室@豊洲CAFE;HAUS
開催中 by パン講師サークル「hug」


テーマ:
こんばんは!
Maman tableのかずみです。

あちこちで拝見するクリスマスのお料理やお菓子、
みなさん美味しそうなものばかりですね^ ^
我が家は家族のリクエストで…
・羽根つき餃子
・手巻き寿司
・参鶏湯
・チゲ鍋、締めはラーメン(笑)
を作りましたヨ。

私はチキンとロールケーキができず消化不良…なので、
お正月に焼こうかなと思っています♪

今月はパティシエさんにアイシングクッキーを教わって、
プロ並みな腕前の友達からクリスマスのクッキーを頂いたり、
アイシングがひとりブームです(笑)

photo:01


どれも自然の色素で色付けしてるそうです。味も美味しい♪

私も真似て…

photo:02


(比べないで下さいw)

もっともっとうまくなりたーい!
大人も子どももハマるアイシング、楽しいです音譜

photo:03


6歳の娘作&撮影^ ^


kazumii

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード