いつも周りを明るくしてくれる梅ちゃんハッピーバースデーこれからも楽しく笑って最高の... | 沖縄青の洞窟案内人simple marine service

いつも周りを明るくしてくれる梅ちゃんハッピーバースデーこれからも楽しく笑って最高の...

いつも周りを明るくしてくれる 梅ちゃん❗ ハッピーバースデー😊 これからも楽しく笑って最高の笑顔で周りを明るくしてください😁 改めておめでとうございまーす😌 * * ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Simple6周年記念感謝祭キャンペーン 体験ダイビング格安ツアー始まりました‼ 詳しくはホームページまで❗ http://simple2011.okinawa/ この夏はsimpleで体験ダイビングしましょう✌ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ * * simpleツアーでは大人気アクションカメラの @gopro で撮影することが多いです‼ 画質も良い、超広角レンズです✨ 沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼ インスタを見て予約してくれるお客様。 Facebookを見て予約してくれるお客様。 ブログを見て予約してくれるお客様。 本当に感謝です♪ お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼ 宜しくお願いします。 記念旅行、新婚旅行、社員旅行、 サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓ 沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼ #沖縄 #仲間 #旅行 #friends #笑顔 #日焼け #ダレカニミセタイケシキ #beachgirl #loves_okinawa #誕生日 #party #おめでとう #okinawa #おきなわ #beachboy #beer #ハイボール #workout #2011simple #シンプルマリンサービス #ビーチ #観光 #nature #青の洞窟 #smile #ファインダー越しの私の世界 #海のある生活 #🌴 #写真好きな人と繋がりたい #読谷

沖縄青の洞窟 simple marine serviceさん(@2011simple)がシェアした投稿 -