【モバ】ス、スロット? 【1】おもひで動画 | THE お姉チャンバラ 攻略メモ

【モバ】ス、スロット? 【1】おもひで動画

お姉チャンバラ スロット~1stターン~告知
( ゚д゚)
い、いや、別にいいですけど‥‥

しかしなんなんだ、このメディア攻勢は。
この短期間にR、映画、マンガ、アプリってどんだけ展開するのよ。
もしやXを海外で出せなかったからWiiでやるつもりなのか‥‥?
RはWiiユーザーがどれだけ釣れるかのテストじゃなかろうな。
また「売れたらチャンプルゥ~」みたいなヌルい考えでさ‥‥
そうだったらあの仕様書に縛られたような作りも合点がいくのだが。
憶測でなんのかの言ってもしょうがないけどさ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

SIMPLE2000シリーズ Vol.80 THE お姉チャンプルゥ ~THE 姉チャン 特別編~【CEROレーティング「Z」】 SIMPLE2000シリーズ Vol.101 THE お姉チャンポン THE姉チャン2特別編

PS2 THE お姉チャンバラ‐ニコニコ動画(RC2)(1面ボス)
お姉チャンバラのラスボス咲との会話シーン‐ニコニコ動画(RC2)
「Rの動画ないかな~」とか思って検索したら懐かしいものが!
当時もひどいと思ってたけど、改めて見ると輪をかけてひどいw
これを見た後では「Rはシンプルレベル」なんて言えないわw

しかし基本はホントにしっかりしてるなぁ、ほとんど完成しちゃってるよ。
この芯の強さこそがシリーズを支えてるのよね。
あと咲の顔はコレ(眞子様)がいちばん好きかも。