July 08, 2014

「平松さんのパーソナル受けなければよかった。」

テーマ:平松さんのパーソナル受けなければよかった

● 「平松さんのパーソナル受けなければよかった。」

 

こんにちは、平松です。


以前、パーソナルトレーニング指導後、お客様より

 

「平松さんのパーソナル受けなければよかった!」

 

って言われてしまいました。

 

一瞬、「え!」

 

と思いましたが、理由を聞くと、

 

今まで、正しいと思い長い間努力してきたのに、それがあまり意味が無かったと解りショックだったようです^^;

 

それで、そのことに気付かなければ良かった、とのことでした。

 

このお客様は、以前よりスポーツクラブに通われ、スポーツクラブのスタッフにちょこちょこアドバイスを受け、トレーニングを行われていました。

 

なかなか思った効果が出ず、相談に来られました。

 

私が指導をすると、

 

「こうじゃないんですか?」

 

「こう教えてもらいましたよ」

 

とその都度、聞かれます。

 

真面目な方です。

 

「こう言う理由で、こうした方がいいでしょ!?」

 

とお話しすると、

 

「そうですね!」

 

と言われます。

 

目的に対して、やっている事が間違っている、ちょっとずれていました。

 

目的に対して、方法が間違っていれば、結果が出ないのは、正しい結果です。

 

腰痛を改善したい。

肩凝りを改善したい。

シェイプアップしたい。

ゴルフをうまくなりたい。

 

あなたも、トレーニングする目的がいろいろあると思います。

 

仕事やその他のものと同じように、トレーニングにもそれぞれ、目的にあった、あなたに合った方法があります。

 

本当にその方法で、目的達成できるか、見直しながらトレーニングをすすめて下さいね!

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)