July 09, 2017

堺市パーソナルトレーニング、既存のお客様のご紹介、4人同じ場所ということで、お引き受けしました。

テーマ:堺市パーソナルトレーナー平松の独り言

● 堺市パーソナルトレーニング、既存のお客様のご紹介、4人同じ場所ということで、お引き受けしました。

 

こんにちは、平松です。

 

大阪に住んで約17年ほどになります。

 

この駅に降りたのは、初めてです。

 

 

私のお客様が、四人まとめるので、出張パーソナルトレーニングをして欲しいということで、やって来ました。

 

通常は、スケジュールなどの都合上、新規の出張パーソナルトレーニングは募集していません。

 

今回は、既存のお客様のご紹介、4人同じ場所ということで、お引き受けしました。

 

30代~70代と年齢は、バラバラでした。

 

皆さん、色々と体の悩みをお持ちでした。

 

姿勢の歪みを改善することの大切さ。

 

人間の体は、使っているように変化します。

 

なぜ、そのような体になったのかを考えて頂き、これが原因というものがあれば、改善してもらうように話をしました。

 

あなたの体は、警告を出していませんか?

 

その警告を無視し続け、だましだまし過ごしていると、ある時体が壊れます。

 

突発的な事故でない限り人間の体は急に壊れたりしません。

 

今回の皆さんは、自分なりにトレーニングをしたり、整形外科、整骨院には行かれている様でした。

 

それらとは違うアプローチ、体の良い変化を感じて頂けたと思います^^

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿