堺市パーソナルトレーニング、足腰だけでなく脳の衰えも不安な人へ。運動が脳にもたらす好影響の関係。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

堺市パーソナルトレーニング、足腰だけでなく脳の衰えも不安な人へ。運動が脳にもたらす好影響の関係。

● 堺市パーソナルトレーニング、足腰だけでなく脳の衰えも不安な人へ。運動が脳にもたらす好影響の関係。

 

こんにちは、平松です。

 

足腰が衰えて、自由に自分の脚で行きたいところにいけない。

 

子供、周りの人に迷惑を掛けたくないので、運動をしている人は多くおられます。

 

運動は、足腰を鍛える以外にも、脳にも良い影響を与えます。

 

足腰が弱り、自由に歩けなくなるのも不安ですが、脳が衰え、認知症になることにも不安がありませんか?

 

以前、このブログにアップした、運動が脳にどんな良い影響を与えるかの説明記事をもう一つのブログに再度アップしました。

 

ご興味のある方は、こちらを読んで下さい。

 

人間の寿命が伸び過ぎたのでしょうね。

 

人生を最後まで味わい尽くすには、メンテナンスが必要不可欠になってきました。

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。